ミント君はペロペロし始めると

なかなか止まりません
苦笑





なぜこんなことをするかと言うと・・・











シーズー 僕ね、ママが口紅をつけた時に

    ママのお口をペロンするのが好きなの


   でね、ペロペロが止まらなくなっちゃうんだよね~















シーズー もっとママのお口をペロペロしたいのに

    
ママの足に挟まれてて動けない~





しつこくペロペロしようと迫ってくるので

足ではさんでやりました






ミント君は口紅をつけた時だけペロペロしにくるので

口紅が好きなんでしょうね





変な趣味で困ります~
苦笑aya







 ペタしてね