ミントですよろしくね





  • 17 Jul
    • 祝!13歳お誕生日♪

      皆さん、大変ご無沙汰しております今日、ミント君は13歳のお誕生日を迎えることができましたライフやLINEでミント君が元気か気遣って頂けることが多いので今日はお誕生日ということもありミント君の姿をブログにUPさせていただきましたミント君は元気で毎日ご飯をいっぱい食べ元気に探索して私のストーカーをしておりますそして、時には・・・私にイタズラされながら爆睡しておりますまたいつでもライフやLINEで声をかけてくださいね~お待ちしております            

      139
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 突然ですがアメブロを卒業します♪

      突然ですがアメブロを完全卒業します本当は3月1日、春の卒業シーズンの始まる日に卒業するつもりでしたが最近、辛い記事を目にすることが多く私が精神的に辛くそんな姿をミント君には見せたくないので色んな思いはありますが卒業を早めました私のブログはミント君との思い出作りの為に毎日ブログを更新してきましたがこれからは方法を変えミント君の可愛い写真を毎日撮りプリントアウトして写真の裏にミント君へのメッセージを綴って行こうと思ってます 皆さん、僕は元気なので心配しないでください     でもママの心が病気です    皆さんに会えないのは淋しいけど    ママと楽しく過ごせるように頑張ります    皆さん、今まで本当にありがとうございました毎日、ミント君を見に来てくれた皆さん長い間、ミント君を愛してくてありがとうございます突然のことで申し訳ありませんブログをしていた長い月日のことを思えばもっと書きたいことはありますがなにせ文章能力がないので支離滅裂になる前にやめておきます皆さんのご多幸をお祈りしていますあっそれから、ライフの方は毎日していますのでお会いした時には気楽にお話くださいませ~         

      15
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 寝癖です♪

      ミント君の鼻の下の毛が束になって気になってしょうがないの・・・ これはね・・・     お手手を舐めながら寝たから     寝癖になっちゃったみたい     ペロンチョしても直らないの じゃあ、引っ張って直そう~ やめてくれぇ~~~ ひどくなっちゃったじゃんかぁ~あはは・・・引っ張っても撫でても直らないしぶとい寝癖でした        

      4
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 一人でもお利口さん♪

      少しだけうたた寝してしまってミント君はって見てみるとおもちゃが1個だけ出てる ミント君、おもちゃで遊んだの うん ちょっとだけ出して遊んでみたの 一人で遊べてお利口さんだったねお尻をナデナデ~いつもはおもちゃで遊ばないけど一人でやることがないと遊んでみたりするのね おやつ食べよっか~ はいはい おやつを待ってたのね      美味しいおやつを食べようねおやつを食べると今度はミント君がうたた寝をしだしました代わりばんこだね         

      3
      テーマ:
  • 20 Feb
    • いい天気♪

      昨日はいい天気でした汚れの気になる窓ガラスを拭いたからお部屋に差し込むお日様がますますピカッコーン ママっ 暑い~少し日陰に避難したようです お尻がチリチリしたぁ~お尻だけお日様が当たってからね お尻だけ冷やします~窓ガラスをきれいにしたらスッキリして気分はいいけど日差しがきつすぎたみたいねせっせと移動して温度調節しているミント君でした        

      1
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 暗示をかけて・・・♪

       あ~ 今日もおやつが美味しかった~今日のおやつもフードだったけど満足してもらえて嬉しいよ でも一つ気になることが・・・ パパさんがお休みなんだよねスマホのゲームをして独り言を言いながらはしゃいでるパパさんが気になってしょうがないミント君です なんで一人でペラペラしゃべってるんだろ 僕には理解できない・・・ 僕は何も聞こえな~い  聞こえな~い自分に暗示をかけて眠りにつくミント君でした~         

      1
      テーマ:
  • 18 Feb
    • パパさんとにいちゃんは釣りへ♪

      昨日、朝から降る雨も止んできたのでパパさんとにいちゃんはお昼ご飯を食べて仲良く釣りに出かけましたかなり曇って寒いのによく行くよね関心するわ~その頃、ミント君は・・・夢の中~パパさんとにいちゃんが出かけたのに気づかないなんて幸せなことよの~そしてパパさんから届いた写メにいちゃん、寒そう~それにしても備え付けの浮き輪の傍で釣りをしてるところが笑えるパパさん達の他にも10組みぐらいの人が釣りにきていたそうで物好きは他にもいるのね玄関でガチャガチャ にいちゃん、お帰り~尻尾ブンブンで可愛いわ にいちゃん、お魚は~ 坊主だったよ・・・     (坊主とは1匹も釣れないことです) そして誰もいなくなりました・・・釣れなかったから二人ともバツが悪いのかな 鯛の塩焼き食べたかったな・・・ 堤防釣りで鯛は無理でしょ~     ママは釣れないと思ってたから     ちゃんと晩ご飯の用意をしましたよ釣れなくてもパパさんとにいちゃんは帰ってきてから楽しそうにあ~でもない、こ~でもないと話をしてました男同士の話に花が咲いたいい1日でした         

      テーマ:
  • 17 Feb
    • 久々にいいお天気でした♪

      昨日は久々にいいお天気でミント君は特等席でお日様を浴びてお昼寝していました室温は暖房がなくても25度窓際だからもっと暑いはずですそんなにお日様を浴びてチリチリしないのか心配だわ んんん・・・ チリチリする・・・ 血行が良くなって痒くなってきた~ 暑くなったから今度は日陰ね・・・ あ~~~ 眠いポテっと寝ちゃったいつでもどこでも好きな時に好きなだけ眠れていいわね~羨ましいよ       

      テーマ:
  • 16 Feb
    • おやつの時間に焦るミント君♪

       ふ~ん 小腹がすいた・・・ おやつ おやつおやつおやつの時間が近づいて私の周りをウロウロし始めるミント君です ママ おやつ持ってない まだおやつの時間じゃないから持ってないよ おやつの瓶、まだカウンターに乗ってるもんな・・・ おやつの時間までママにくっついて待つかな・・・ で、おやつまだ まだ数秒しかたってないでしょおやつの時間が近づくといてもたってもいられないミント君なのよね~絶対もらえるんだからそんなに焦らなくてもいいと思うのはかわいそうなことかしら・・・         

      1
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ハッピーバレンタイン♡

      昨日、こまあずちゃんママさんと娘さんのねぇねからプレゼントが届きましたミント君には安納芋のおやつパパさんにいちゃんにあったかインナー私とパパさんにお菓子にいちゃんにはねぇねからのバレンタインチョコレートたくさんのプレゼントをありがとう~1番興奮してたのはミント君いえいえにいちゃんだったりして~ これが安納いものおやつですか 初めての安納いもちゃん、来い来い~ あむんっ うまっ うまっ うまっ クリーミーで美味しかったのよぉ~そしてねぇねのプレゼントのチョコを持ってデレデレのにいちゃんそのチョコは亀さん~星亀のさくらちゃんに甲羅がそっくりでびっくり~ねぇね、甘~い愛をありがとう~          

      テーマ:
  • 14 Feb
    • なんてこと(^_^;)

      バイトから帰ってきたにいちゃんはスマホを確認中~ミント君はかまってもらえません にいちゃん・・・ にいちゃんったら~~~ ママ、にいちゃんがかまってくれないの にいちゃん・・・私のかまってあげなよの一言で・・・ いつもと方向が違う・・・   スマホに鼻水を飛ばすからって         お尻を抱えるなんて・・・ 確かに鼻水は飛ばすけど   スマホを壊すぐらい鼻水は飛ばさないもんね まっいいか~ 寝よ~お尻を抱えられてもにいちゃんが好きだから傍がいいのねミント君、寝ちゃったわ楽しい夢みるんだよ~         

      1
      テーマ:
  • 13 Feb
    • ペロペロが止まらない!  動画有り

      ミント君はペロペロし始めるとなかなか止まりませんなぜこんなことをするかと言うと・・・ 僕ね、ママが口紅をつけた時に    ママのお口をペロンするのが好きなの   でね、ペロペロが止まらなくなっちゃうんだよね~ もっとママのお口をペロペロしたいのに    ママの足に挟まれてて動けない~しつこくペロペロしようと迫ってくるので足ではさんでやりましたミント君は口紅をつけた時だけペロペロしにくるので口紅が好きなんでしょうね変な趣味で困ります~ 

      テーマ:
  • 12 Feb
    • 皆勤賞♪

      私が晩ご飯の支度をし始めるとミント君も必ずキッチンに出勤してきます ママ~ミント君のお仕事開始です点検 点検~~~ゴミ箱まで点検するのね ママ 異常なしです 僕、ママが終わるまで           ちゃんと警備してるからね~私が終わるまで本当にずっと待ってるからミント君はすごいです お給料は日払いでフードね~ おいちぃ~ 明日も頑張りますミント君、頑張ってね~皆勤賞にいい物がもらえるかもしれないよ         

      テーマ:
  • 11 Feb
    • よく寝てます♪

      ミント君は朝ご飯を食べた後いつも私の膝の上で寝るんですでも今日は暑くなったのか私のピンクのひざ掛け毛布を巻き取ってベッドに移動していきました枕を抱きかかえちゃって可愛いったらありゃしないよく寝てるので他の部屋に行っても大丈夫かな~30分後帰ってくるとまだ寝てるさすがに枕が邪魔になってきたかなお目目が開いて、いよいよお目覚めですか~ ママ 今日も僕のことを見てたの           暇だねぇ~暇じゃないよ~ミント君が気付かなかっただけでちゃんと家事をしてきたんだから~きっとミント君はママはいつも傍にいて暇人だって思ってるんだろうな~          

      テーマ:
  • 10 Feb
    • ミント君の重み♪

      私がスマホのゲームをしていると可愛いセーターを着たミント君が歯を出して怒ってるっすぐにゲームをやめてスマホで写真撮影開始~うんしょうんしょって私の上によじ登るんですか・・・ママの左足によっかかってボ~っとしてるけど・・・寝るな~6kgのミント君を左足が支えられなくてプルプルしてきたよ~乗るならちゃんとお腹の上に乗ってよね ママ、あったけぇ~どうしただんだんうなだれてきて・・・また寝るんかい~そのままだとずり落ちちゃうよ私の上でとにかく寝ようとするミント君ママのことをアンカか布団だと思ってませんかミント君って寝るとけっこう重いんだからね~         

      1
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 起きてみたら暑かった♪

      昨日は朝から雨でミント君は寝る日と決め込んでたみたいだけど午後2時頃、晴れてきたと同時にミント君も起きてきました ママ、おはよう~   よく寝たぁ~ さてと、ストレッチ~ 腕を伸ばして~ 足を伸ばして~      只今、えび反り中~ ママ 暑いんですけど 急に晴れてきたから暑いね~         服を脱ごうか~つるりんこん~ って脱げました さっぱりすっきり~服は寒い時は着ないとしょうがないけど着ないでいいならその方が楽よね~身軽になってドヤ顔してるミント君が可愛かったです         

      テーマ:
  • 08 Feb
    • トリミングに行ってきました~♪

       僕、昨日はすごく眠たくて      ボ~っとしてるうちに       さっぱりされちゃいました でもなんだか悪い予感が・・・昨日は好きなリボンを選ばせてもらえたからピンクのリボンを選んだのミント君、人生初のピンクのリボンよ~ときたらリボンの合わせてミン子ちゃん~ブタさんのアップリケが可愛い~なになに 右のお花のポッケも見せてくれるの~ そうじゃなくて早くおやつちょうだい~あはは 歯が出てきちゃったねママは満足したからおやつを食べようねおやつを食べたら爆睡してしまうミント君でした~よっぽど疲れたのねゆっくり休んでくださいな         

      テーマ:
  • 07 Feb
    • トリミングなのに・・・(^_^;)

      ミント君、そろそろトリミングに行く時間なのに気持ちよさそうに朝寝しています 手を動かしても全く起きる気配なし・・・なぜこんなに起きないのか・・・それは昨日、夜更かししていたからどんな夜更かしかと言うと・・・7時に帰ってきたにいちゃんがまたすぐに出かけてしまっていつもはご飯の後に寝るのにいなくなったにいちゃんが気になって夜、眠れなくなってしまったのそれから11時になって再び帰ってきたにいちゃんが焼肉の匂いをさせて帰ってきたものだから匂いに興奮してまたまた眠れなくなってしまって・・・疲れて意識を失うように眠っております起きる様子もないので手荒いけど毛布にくるんで行ってきま~す病院に行けば目が覚めるでしょ~仕上がりは明日のお楽しみです         

      テーマ:
  • 06 Feb
    • 執念の男♪

      私が疲れて横になってるとミント君が見てるこれは私の事を心配しているわけではなくもうすぐおやつの時間だからおやつの事を心配してるに違いない ママ~声を掛けず知らん顔してると・・・今度は少し離れた所からテレパシーを送ってる ママ~     おやつ・・・    おやつ・・・おっ  意を決したように立ち上がった~~~ミント君、近すぎてピンボケしちゃうよ ママ~   おやつぅ~ミント君の執念、ママをも通すそこまでしてアピールするとは根負けしておやつをあげてしまいました        

      1
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 気安く呼ばないで!

      ミント君が玄関や私の部屋で遊んでてなかなか帰ってこないので呼んでみました ミント君~ まだ遊び足りないのか渋々帰ってきていきなりキッチンへ・・・おやつで呼んだわけではないんだけどな せっかく楽しく遊んでたのにな~ だって玄関先もママのお部屋も寒いでしょ     ほどほどにして帰ってこなくちゃ おやつもくれないのに       気安く呼ばなくでくれるぅ~ 寝るからっ背中を向けて寝ちゃったよ・・・せっかく帰って来てくれたんだからおやつの一つもあげればよかったかな起きたら美味しいおやつをあげよう~甘いか・・・         

      1
      テーマ:

プロフィール

みんと

性別:
女性
誕生日:
ホワイトデー
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。