可愛いお尻を丸出しにしてお昼寝中のミント君眠い




爆睡してるみたいだから今のうちに

パパさんのズボンの裾が

ペロ~ンと取れてしまったと言っていたので

裾上げすることにしました













気が付くとミント君がいつの間にか起きて足元に・・・




カメラにもすぐ気がつくけど

私がコソっといなくなってもすぐに気が付くのよね~
苦笑












シーズー ママのお仕事が済むまで

      僕はお利口さんで待ってます





本当に「ブ~
」とか「ワン」とか言うわけでもなく

静かに待っているお利口さん













でもだんだんうなだれてきて寂しくなってきたかぁ~













ぺろん~っておやつの事を考えてるんかい~












ママりん 終わったよ~

   待ってたお礼におやつをどうぞ~


シーズー ぱく~ん













シーズー お利口さんにしてたらいい事があるって

      僕は知ってるんです
笑う



お利口さんというか

虎視眈々とおやつ狙ってると言うか

ミント君は本当に賢いです
苦笑aya








       ペタしてね