第七夜の十干十二支 庚午(こうご、かのえうま)


遅れたってレヴェルじゃねーぞ!!!プロイセン(青ざめ)
かなり放置しててスミマセンorz

注意! 他サイトからの話をヘタキャラっぽく変えてあります。

キャラ紹介

イタリア伊 怖がりその一

ドイツ独 マジレス担当(隠れ怖がり)

日本日 解説

ロマーノ南伊 怖がりその二

イギリス英 よく霊体験に遭う眉毛

プロイセン(帽子外した)普 ウザイけど根は真面目

中国中 シナティちゃん大好きある!

フランス(眼開)仏 変t・・・世界のお兄さん

ポーランド波 俺怖い話とかめっちゃ好きなんよー。ちょっと怖いけど。


本編イタリアやじるし

ドイツ<前回からかなり時間が開いてしまったが、話をさせてもらう。

ある休日俺は自分と兄さんとオーストリアの3人でドライブに行った。

俺が車を運転しながら、

「今日は兄さんもいるのに俺の家に来るなんて珍しいな。」

助手席でオーストリアが、

「本当は別の日にしたかったんですがね。」

後部座席で兄さんが携帯を片手に、

「ケセセセ、心配するなって他の女と一緒じゃねぇよ

男しかいないって!お前は心配性だな~・・・・・」

兄さんは最近彼女ができたらしく、俺達に彼女の自慢話ばかりしてくる、

おまけにさっきから俺達との会話そっちのけで彼女とずっと電話している。

俺とオーストリアはうんざりしていた。

「そういえば、ハンガリーに勧められて最近携帯電話を買いました。
今からメールアドレスを送りますね。」

「ああ、頼む。送り方はわかるのか?」

「説明書はきちんと読みましたよ。ハンガリーにも送れたので大丈夫です。」

「ところで今度のデートはどこ行きたい?お前の好きなとこでいいぜ・・」

オーストリアは彼女との電話で浮かれている兄さんを無視して
俺達全員にメールを送信した。


『ピロロロロンドイツクーヘンドイツ


『俺様!カッコイイぜ~ドイツ


車内に2つの着信音が響き渡る、

無事に送れたみたいだな。































解説

日本<解説の日本です。

日本<皆さんお解りいただけたでしょうか。

日本<プロイセン君は携帯で彼女と通話をしていましたよね?

日本(青ざめ)<通話中にメールの着信が来ることはありません。

日本(青ざめ)<つまりプロイセン君はエア彼女と会話していた・・・?


プロイセン(青ざめ)<おい!その話はもうやめろって言ったろ!?大昔の話だろ!?

ドイツ(怒)<俺達が会話しているときぐらい電話は止めてくれないか?

玉でもつめてろジャガイモ野郎!<・・・。

ヴェ~<・・・。

イギリス(青ざめ)<・・・。

日本(青ざめ)<・・・フォローしにくいです。

プロイセン(青ざめ)<・・・日本・・・お前まで・・・。



前回の記事もよろしくお願いします↓


イギリス<第壱夜は俺が語ったぜ。↓

http://ameblo.jp/minto-0831/entry-11158395720.html


プロイセン<第弐夜は小鳥のようにカッコイイ俺様が語ったぜ!

http://ameblo.jp/minto-0831/entry-11177409561.html


中国<第参夜、肆夜は二本立てある!

ポーランド<俺も語ったしー!

http://ameblo.jp/minto-0831/entry-11216738053.html


イタリア<第伍夜は俺が意味怖を語ったよ!

http://ameblo.jp/minto-0831/entry-11327278807.html


ロマーノ<第陸夜は俺だからな!
http://ameblo.jp/minto-0831/entry-11401929693.html


ドイツ<第漆夜は俺が語ったぞ。

http://ameblo.jp/minto-0831/entry-11579163665.html