第二夜の十干十二支 乙丑(いっちゅう、きのとうし)

注意! 他サイトからの話をヘタキャラっぽく変えてあります。


キャラ紹介


イタリア伊 怖がりその一


ドイツ独 マジレス担当(隠れ怖がり)


日本日 解説


ロマーノ南伊 怖がりその二


イギリス英 よく霊体験に遭う眉毛


プロイセン(帽子外した)普 ウザイけど根は真面目




本編イタリアやじるし


プロイセン(帽子外した)<今回は俺様のとある朝の話だぜ!

出かける準備をし終わったとき、


顔を洗うことを忘れていたことに気づく。


洗面所の水を流しながら、洗顔を始める。


いざ石鹸を洗い流そうと、手探りで水を探す。


手に水が当たらない。


泡が目に入るのをこらえ、蛇口を探す。


やっと見つけることができ、顔を洗い流すことができた。




































解説


日本<お久しぶりです、解説の日本です。


日本<皆さんお解りいただけたでしょうか。



日本(青ざめ)<水は流したままのはずなのに…水は止まっていたんです。




ドイツ<ああ、それは俺が蛇口を止めておいた。




プロイセン(青ざめ)<あれヴェストだったのか!?(気配感じなかったぜ・・・)



ドイツ<誰かに教えてもらったんだ。→カナダ



全部お前のせいだ!<・・・ったく、ジャガイモ野郎は怖い話クラッシャーだな・・・



イタリア<ヴェ!これは怖くなかったよ!



前回の記事もよろしくお願いします↓


イギリス<第壱夜は俺が語ったぜ。↓

http://ameblo.jp/minto-0831/entry-11158395720.html


プロイセン<第弐夜は小鳥のようにカッコイイ俺様が語ったぜ!

http://ameblo.jp/minto-0831/entry-11177409561.html


中国<第参夜、肆夜は二本立てある!

ポーランド<俺も語ったしー!

http://ameblo.jp/minto-0831/entry-11216738053.html


イタリア<第伍夜は俺が意味怖を語ったよ!

http://ameblo.jp/minto-0831/entry-11327278807.html


ロマーノ<第陸夜は俺だからな!
http://ameblo.jp/minto-0831/entry-11401929693.html


ドイツ<第漆夜は俺が語ったぞ。

http://ameblo.jp/minto-0831/entry-11579163665.html