映画へ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。


祖母の入院、2週間が過ぎました。


夜な夜な

お人形さん並べはることや、

前のベッドの人んとこ、夜中は作業場になるねん

とか、

そこのカーテンのとこから覗いてはんねん

とかはありますが、

床ずれも少しマシになってきてるようだし、
毎回食事も完食してるし、

昨日は散髪もしてもらいましたニコニコ


2週間に1回散髪に来てくれるので予約しておいて。

もともと短いけど、
さらにモンチッチにしてもらってスッキリ


本人もスッキリしたわ〜照れ

と喜んでました。


そして、病院のあと
映画へ。




「ルドルフとイッパイアッテナ」




先週は




「ファインディング ドリー」


ちょこっとしたお楽しみの映画、


映画、いいわ〜ラブ

と楽しんでくれてる母


なるべく行ける時間とれるといいな照れ





にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます