*ネタバレを含みますのでご注意ください*



DYNAMIC CHORD feat.Liar-S



全て終了しました~アップアップアップ

全てプレイし終わっての感想なんですが・・・



ちょっと心が折れそうダウンダウンダウン



主人公に冷たくて心が擦り切れそうだった・・・



もうやらないって決めたディアラヴァ並み??



もしかしたら、それ以上かも??



心も身体もズタボロっぽいしあせるあせるあせる



うーん、プレイした順番でこうなっちゃってるんだけど



私は千哉、朔良、芹の順番にプレイしたので



千哉で可愛いなと思い



朔良でうーんって思い



芹でマジかぁぁぁ!!



といった感じでしたね(-"-;A





千哉は最初はかなりキツいこと言ってたんですが



だんだんとツンデレが素直になってきてラブラブ



朔良は芹のルートの姿が好きです!!



可愛らしくてラブラブ



「はよ」とか言葉を短く言うのが可愛かったです♪



芹は最初からトキドキつぶやく言葉が怖かったんですよね!



芹ルートじゃなければ、お兄ちゃんキャラで優しいんだけど



ルートは怖いです。(´д`lll)





このゲーム確か、全年齢OKなやつだったよね??



18禁に近いと思うのは私だけでしょうか汗汗汗



エロさはあんまりないけど、襲われちゃったりは・・・



どうかと思うなぁ(><;)



朔良は、主人公の事情知らなくて・・・な感じで



後から初めてだったっていうのを聞いて反省してたけど



芹がかなりヤバいよね!!



確信犯でしょ(;´Д`)ノ



しかも、監禁・・・



アムネのトーマの監禁なんて可愛らしいですよ!



似たような状況だったしね目



とどめに、BADな感じのENDは『トモダチ』を断っただけで



・・・・・・



芹ーっむかっむかっむかっ



芹の声、柿原さんなのが納得Σ(・ω・ノ)ノ!



付き合いだしたら、甘くていい感じなんだけど!!



昔はみんな純粋でイイ子っぽかったのに



その差に涙出ましたよ~(T_T)



Liar-Sを見てたら



なんてレヴァフェはイイ子達なんだろうって思いましたアップ



売れちゃうとダメなんだね!!



ということは、次のKYOHSOはもっとヒドいことに



なってるんじゃないか・・・かなり心配ですヽ(;´Д`)ノ



やっぱり私は、レヴァフェが1番大好きだぁーっ心