mintgreenの世界

好きなことを気ままに書いております♪


テーマ:

 

今日発売の3DS

 

ポケットモンスター

 

ウルトラサン・ムーン

 

DSC_1788.JPG

 

予約を取りに行ってきましたアップアップアップ

 

ダブルパックを購入して、息子ちゃんと一緒にやります!!

 

前回、ムーンをプレイしてたので

 

今回はウルトラサンの方で目

 

DSC_1789.JPG

 

早速、プレイして・・・・・・

 

目指せ、1週間で終了!!

 

月末に新しいゲームが届くので

 

なんとか、それまでには終わりたいですね(;´▽`A``

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日に引き続きポケモンなんですが・・・

 

色違いの

 

ラルトス

 

DSC_1786.JPG

DSC_1787.JPG

 

産まれましたアップアップアップ

 

昨日ケロマツ産まれたので違うのにチャレンジしてみたら

 

1日で産まれちゃいました(≧▽≦)

 

といっても卵300くらいは産ませたかな・・・

 

ひたすら作業ですよあせるあせるあせる

 

オスなのでエルレイド進化させたらエルレイドだ!

 

本当はメスのサーナイトが良かったけど・・・

 

次は何にしようかな~??

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

やっと今日

 

ずっと息子ちゃんに頼まれていた・・・

 

ケロマツの色違い産まれましたアップアップアップ

 

私、色違い地道に産ませてるんですよ♪

 

DSC_1784.JPG

DSC_1785.JPG

 

どうやら、ブラックの色違いパーティーを組みたいらしく

 

ケロマツが最後の1匹だったみたいです目

 

結構、時間かかりました(;´Д`)ノ

 

 

もうすぐ新しいポケモンゲーム出るし

 

用意しておかないとなぁと思って始めてます!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。