秋刀魚がやってきました〜♪★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

やっと秋刀魚
ずっーと1匹300円とかしてて
まだ、高くて買えなかったけど~
旬が来たねっ!!!
100円以下に!安くなりましたよぉ~!!
秋刀魚も、鯖も、太刀魚も青魚もなんでも大好き!!!
そうよ!嫌いな食べ物なかったんやった(笑)
はい!焼き魚は左側向き!
マザーの教えっ音譜音譜音譜音譜

秋刀魚
たっぷり大根おろし
栗ご飯
いんげん胡麻和え
トマト
ゴーヤ肉詰め(前日の残り)
ラタトゥイユ(前日の残り)

外食も多いから、コテコテは嫌になるんよ~
普段のおうちごはんは、こんなのが好きっ!
{DA25E732-A9B3-4BA8-A2E1-26079C1B30D2:01}

{C33C3A85-8604-4312-BBEA-BB3E230C1340:01}

{3F9C47B1-CD6E-48D8-8009-4C12E272CA43:01}


にほんブログ村