2014/09/10お弁当 食欲の秋弁当★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

食欲の秋のためか???
でかでかお弁当箱にしてしまった~
食後、おやつも食べたし・・・
と、いう事でアフターファイブのトレ確定だな~
ここんとこ土日祝のトレやりすぎで
平日控えめにしてたんだけどね~
膝は週一で、接骨院でほぐしてもらってます。

どうも筋肉はりはりになってるらしいので、

筋疲労が痛みにつながってるらしい。

先日からは、筋膜の流れも整えてもらってます~
なんか、アスリートみたいやねっ!(笑)


今日のお弁当
栗ごはん
ゴーヤ肉詰めフライ
鶏手羽のラタトゥイユ
大葉
ハンバーグ
(肉詰めの余りで作ったから、和風味付けハンバーグだねっ!)

お弁当作って昼食代節約した日は
500円玉貯金
中々たまってきてる?!(笑)
{3F57D761-AD1D-4A44-BD38-27EBC8EBD5EF:01}


にほんブログ村


にほんブログ村