名物!焼さば!1本食い! 【大田原鮮魚店】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

大洲の富士山(とみすやま)の帰り道

焼さばで有名な「大田原鮮魚店」へ!!!

炭火でじっくりと焼かれたサバは香ばしい香りを漂わせてます~~

サバは八幡浜から入荷されてるらしいです!!!


自宅に持ち帰り~

サバの1本食いも、自宅でカフェごはんにドキドキ

サラダに、エリンギを付け合せましたドキドキ

つーか、ビール飲むよ!!!!!!

明日から10連休あけの出勤ガーンがんばろ―――――アップアップアップ





大田原鮮魚店串焼き / 伊予立川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






~fasebookより転記~

富士山です!!

まぁ、お決まりの富士山と書いての大洲トミスヤマなんですがね~(笑)
母、親戚のおば様のおともでつつじ鑑賞~♪
2人とも、つつじ山で転んだらおぶって帰らんといかんけん、転ばんでよ!!!

・・・・・親戚宅には昭和9年作品
80年前の「五月人形」が飾られていました。
きれいなお顔。昔の職人技に魅せられました。



Android携帯からの投稿