無添加生地 焼き立てパンの店 【まつやま工房】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

4月18日に朝生田にオープンした天然酵母パン屋さんドキドキ




YUMEDEAI

夢+愛+人

まつやま工房さんです!!!


ラーメン屋さんの帰りにちょこっと!

酵母パンと

お総菜パンが並んでました。

小腹はちょっとしか空いてなかったんで

この日に選んだのは2点。

【天然酵母パン・・・・・・・・・・・100円】

【さくさくメロンパン・・・・・・・・・125円】

って、天然酵母パンの100円はちょい安すぎだよね~

この大きさなら、150円でも十分じゃないのかな?

でも安いのは消費者には一番うれしいドキドキ

一応定員さんに

「何の天然酵母?」ですか?

と問うと

「天然の酵母です」と・・・・(^_^;)

いやいや、何の酵母かきいてるんだよ!

もう一度問うと、

多分酵母を製造した方の名前を教えてくれました・・・・・・・

ホシノ天然酵母の事でしょうか?

私は専門じゃないからよく知らんけど

酵母の種類があることは知ってるけどな・・・・(^_^;)みたいな感じでした(笑)


酵母パンはしっかりした歯ごたえ!サクッ、もっちって感じ。

メロンパンは甘みと、塩分の感じが丁度いい。

イートインスペースもあったので

今度はお総菜パンもいただいてみよっとドキドキ

【ウインナーボート・・・・・・・120円】

【きんぴらのおやき・・・・・・155円】

【焼きドーナツココア・・・・・120円】


みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
Android携帯からの投稿


にほんブログ村

まつやま工房パン / いよ立花駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0