【ら~めん一直】 2012年初ラーメン | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

初売りに行ってたので何食べようかな~(この前にクレープは完食済www)

急遽合流することになった友人と3人でとんこつラーメンへ

銀天街から少し外れにある『らーめん一直』さんです。

こちらのとんこつラーメンは細麺、あさっり系です。

お正月2日目から大賑わいですね~。

大将と奥さんの?2人体制ではいっぱいいっぱいの様子。

今日は 『ネギラーメン』を注文

普通のねぎもたっぷりと、白髪ねぎものってます。

色が白っぽい感じで、豚骨の油もたっぷり~

好きな味!!!

麺とからめたら、あっさり食べれる豚骨なんですよね~

ニンニク入りはまた別のメニューにあるので、ニンニクが薄めなんだと思う。

紅ショウガとの味もすごくマッチしてます。

満足の一杯でした!!!


今年もラーメン!!!がんがんいきます!!!

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
ねぎらーめん【680円】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
一直らーめん【550円】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

ら~めん一直ラーメン / 石手川公園駅松山市駅前駅大街道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0