いつも Hawaii で買ってくるものの一つに

Bath & Body Works の

  Soap  や Hand Cream があります

Hand Cream は Cookie のあまい香りだったり

フルーツの香りだったりと

私はつけるのが楽しくなる香りで

香りに癒されます ハート

今回は

Body Wash を買ってきました

 

お風呂のときにいい香りに包まれて

リラックスできそう・・・

思ったとおりのさわやかな香りで

これからの Bath Time がますます楽しくなりそうですきらきら 

Wrapping Design Studio "Mint Blue"


少人数制ラッピング教室   東京大田区   Wrapping Design Studio "Mint Blue"


基礎から学べるリボン結び