先日のFruit × Wrapping  コラボレッスン

Tea Time 編です

お正月にはお重ですね

クリアのお重を持っていましたので

今回はそれを使う事に・・・

 
  

鯛のお皿がかわいいでしょ

最中にフルーツと求肥と餡をのせていただきます

2段目は

SaWaRa さん手作りの

マシュマロフォンダン グ~♪

羽子板がかわいいです~

 

三段目は

この塩味がくせになりそうな

和風カナッペ

これが結構評判よかったです

 
  
 

そしてフルーツお重のラッピングは最後まで

迷いに迷ってこれに決めました プレゼント

 お重の上を扇型にして

女子がすきなキラキラをつけてみました

ちょっと和風とマッチしないかと思いましたが

華やかなテーブルになりました




 




 
 

全体はこんな感じに。。。

SaWaRaさんがきれいにお写真撮ってくれました~
 
 赤いお皿にフルーツが映えます

 
 
そして今回お出ししたゆずカクテル

生のゆずを入れるので

香りもお味もとっても良くて

飲みすぎ注意のカクテルです



みんなで乾杯~



 


そして締めは、おそばのイタリアン仕立て

なかなか好評でした

今回のゆずカクテル、おそばのイタリアン仕立て

ご参加して下った方にはレシピも

差し上げましたので

きっと、お家でも試されることと思います テンハート


 
 

 今回のコラボレッスンは

 <和> をテーマに

いろいろな趣向を凝らして

レッスンさせていただきました

これから迎えるお正月

レッスンさせていただいたことが

お役に立てばうれしいです

今回もご参加してくださった皆様

楽しい時間を

ありがとうございました

次回 来年5月になりますが

楽しい企画を準備中です キラキラ


今後ともよろしくお願いいたします

Wrapping Design Studio "Mint Biue"


少人数制ラッピング教室  東京大田区   Wrapping Design Studio "Mint Blue"


基礎から学べるリボン結び