稽古初日(`・∀・´) | ミントの味が好きなんです。

ミントの味が好きなんです。

快賊船汐美のブログです。ひと月に一回の更新を目指してます。笑

お久しぶりのログインです!アメブロ…
メッセージいただいてたのにごめんなさい(-。-;
今読みました

アメブロさんもTwitterのアプリみたいにアカウントを入れ替えるのが簡単だったら便利なんですけどね~
そういうシステムないのかしら??



さぁいよいよ始まりました!
公演稽古!!
今回は幕末ということで、まずは快賊船の過去台本を使っての稽古。
役者としてのスキルアップのため、そして仲間と芝居をしていく上で大事な大事な期間です!

今回の稽古用台本はもうね~
壁にぶち当たりまくりな時にやったやつなんですよー!

一個乗り越えて来れてるから今はもうとっても楽しいですが、お陰様で練習が足りなさ過ぎるって反省も。
メンタル弱!私!

でもね、改めて乗り越えられて良かったなぁって思ったんです。
なんかね、ちょっとずつ壁を越えて来たつもりだったけど、今その壁を上から見たらただ一つの壁というか山だった気がします。
そりゃそうですね!役者として私の場合はプラス劇団員としての道のりなんだもの!
そしてその道のりは続いてく!!
だけど途中で下山した仲間もいっぱいいるのも事実!!
本当に本当に頑張んなきゃなって。
本当のこと分かんないまま辞めてくって辛いなって。

というわけで明日の稽古も頑張りますヽ(* 'ー')ノ


初日稽古の様子は快賊船ブログで!!
さっきRetweetしたやつです♫