ミントの味が好きなんです。

快賊船汐美のブログです。ひと月に一回の更新を目指してます。笑

THE FUNKY PIRATES快賊船

cinemaLive Vol.36

RRRAWW

らららわんだふるわあるど


  2013.10/24(thu)-29(tue) 全8回公演

  @築地ブディストホール




テーマ:

super actors team 

The funny face of a pirate ship 

快賊船


Cinema Live vol.42

Rock'n WiLL~石の意志~』


ご来場・応援してくださった皆様!!

一緒に公演を打った仲間!

スタッフの皆様!!

ありがとうございました(^^)


仕事ですんで当たり前ですが、大変なことも沢山あり、そのおかげで一つ成長できた今回の公演!

まだまだ今回の台本に向き合い練習しつつ、次回に向けての準備!鍛錬を頑張っていきたいと思っております!

せっかく手に入ったものを逃さぬように精進していきます!!


次回をお楽しみに〜!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「Rock’n WiLL ~石の意志~」

いよいよ来月頭にお馴染みブディストホールで!!

何かと話題の築地へGO!!

 

 

 

時は戦国、世は乱世。名だたる武将の策略の、陰に潜むは忍ぶ者。
河原に転がる石あれば、夜空に輝く石がある。
値打ちの目方はそれぞれなれど、心に響く意志がある。
いつの時代も 戦に明け暮れた世の中をいち早く抜け出した権力者達に翻弄されるのは、
汗と涙を流す 底辺に生きる路傍の石。
誰でも一度は耳にしたことがある、歴史の影に名を残したツワモノ達が大暴れ。
今年最後の快賊船! 役者の造り出す絶景を御覧あれ!

 

11月2日(水) 19:00
11月3日(木・祝) 13:00/18:00
11月4日(金) 19:00
11月5日(土) 13:00/18:00
11月6日(日) 12:30/17:00

 

チケットのご予約はこちら

汐美里夏にチェック入れてくださいねヽ(・∀・)ノ

 

快賊船のツイッターで役者紹介スタート!!

写真とともに紹介中!!

こちらも要チェックです!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
視界良好!
大して悪くないから…普段は裸眼族!
だけど、台本読むときにピント合わせるの大変だし…
毎回稽古始まってしばらくは、コンタクト頑張ってしてるのんだけど、コンタクトしてる時間が長ければ長いほど普段の見えない具合が気になるよね^^;
引っ越して道が分かんないからないから本気で困る>_<
ってことでゲットー!!
とっても嬉しい(^-^)

{3B7DBA90-D0A2-43BB-ACF9-9ABC67039D5F:01}


今回は好きなレベッカの猫ちゃんですし、縁にちょいラメでさり気なくお洒落。コンタクトと同じで左右同じだけ度数を上げるパターンにしてもらったので、裸眼族の私でも気持ち悪くならずにメガネかけられるの!!
久々にメガネ大活躍な予感です^ ^



さて、本日の稽古の様子はこちら!!

あと2名!!役者募集中!!
ご連絡ご紹介お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。