桜も終わり。 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

4月5日水曜日。
満開だった桜も、1週間も経たないうちに、すっかり葉桜に。

{AD5217AB-76A3-4D68-BB5B-6FC31256CF96}

おーい!ぎっさん、どこ向いてるのーっ!

今年はあっという間に終わっちゃったね。

{DAFE77FB-3F5A-47F2-B0E5-15E9157A0312}

{0ACE51A3-186C-449E-986C-9E8962E5BFF9}

桜のジュータン






励みになります。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村