男の子はサッカー好き?? | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

ご無沙汰です。
ここ最近、週末は雨だったり、野暮用だったり、
なかなか、ワンコと出かけることができずだったりと・・・
ネタ切れでありました。
いやいや、ただ単にさぼりとも言いますが・・・


いつかの朝んぽ
いつもの、トレーニング会場に使い古したサッカーボールが落ちてました。
捨ててあったのか・・・

そんな、サッカーボールに興味を示した、シャトルくん


 
 
 
 
追いかけてみたり、


 
 
くわえてみたり

 
 
 
 
手をかけてみたり

 
 

乗っかっちゃてみたり

 
 
楽しそうに遊んでました。

やっぱり、男の子はサッカー好きなのかな。



ちなみに、女子チームは

 
 
とにかく走りたいよもぎと



 
 

とにかく早く帰りたいミントで
女子は興味なし・・・













ぽちっと応援よろしくお願いします。
 
にほんブログ村