遠征に便乗させてもらいました。 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

8日、日曜日。
静岡からアリス家がホームランのグリーンゲーブルに遠征に来てくれるって
楽しみにしてたんだけど、朝起きたら、雨は本降り・・・
夜のうちからパラパラとは降ってたんだけどね。

え~って、雨じゃあランランできないし・・・
とそうこうしてると、フィンミラン家から、
各務原の「さくらandドレミ」の室内ランに変更になりました。
と連絡が。

のんびりしてた我が家、大慌てで支度して出発したのは言うまでもない・・・
ある意味、我が家も遠征だなぁ~


まぁ~ほんとに、室内って見事に写真ぶれぶれ
写真に写ってないお友達、ごめんなさい・・・




まずは、ブルースくんとハグをして




そうたくん、こんにちは。





クーちゃん、こんにちは。




ここでもおやつの配給に群がるワンコ達。





べっぴんしゃんだ~、こはちゃん





アポ隊長、お鼻になにかついてますよ~





アンちゃん、チューでもしちゃう??




雨も上がったので、外に出てみたけど



スリムになってとっても寒がりになった、シャトルくん・・・
去年までは皮下脂肪たっぷり蓄えてたもんなぁ~
あれだけ脂肪ついてりゃ暖かいわな。




さすがのよもぎさんも、寒かったようで、速攻で室内に入ったよ。




エレナちゃんはあたたかいお洋服着て、バビューン。






ルーニーさんなんか、寒さで舌がぺろりんちょ。





ミンちゃん、フィンミラン家が気になるようで
フィンちゃんにご挨拶。





ミランくんにも、ご挨拶。





メロちゃん、可愛いな。





静岡から、はるばるようこそ、アリスちゃん。






お外に誰かいるかな?





あたちはもうまったりしますですよ。って
ミントさん、後半はお膝の上で寝ておりました。




遊んでくださった皆様、ありがとうございました。





そしてこの後、ちょっと仕入れに寄った、大塚屋で
ブルース家とアリス家にあったのには、びっくりしたよ。




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村


どーでもいいことなんだけどね。

慌てて支度して、高速道路を走ってると、
反対車線で覆面パトにつかまってる車に見とれてたら
後ろから、赤色灯をピカピカ回してる覆面パトが・・・

やべえと思いながら、
左車線に入っても
呼ばれることもないし、前に入ってくる様子もない。
ドキドキしながら、そのまま走ってたら、
後ろの車が止められたという、オチであったのでした。
切符きられんで良かったわ~。