MY Angel 写真館 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

お写真頂きました~わはは

兵庫県  まつりちゃん


 

「似合ってるでしょ~ 」
と言っているかのように見えるのは私だけでしょうかねうひひ 
 

 
 

スパイダーロンパース&ワンピース
お買い上げいただきました。

あの、ダンス上手なまつりちゃんで~す 
いっぱい、ダンス楽しんでくださいね 



ありがとうございましたぺこり 




可愛いお写真いただいてうれしいママに
ポチっと応援よろしくお願いします。
 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村