バナナシフォン~❤ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

昨日ね音譜

すっごく久しぶりに 1年ぶりか2年ぶりか? シフォンケーキ を焼いたチョキ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


この暑さで熟しすぎたバナナを消費しようと、いざ投入!!にひひ

すっごくふわっふわっ~

久しぶりにしては上出来じゃないラブラブ


シフォンケーキって焼きたて食べるよりも

次の日に食べる方が、美味しいのよね~音譜





イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

こちらのお嬢のチェックすかさずは入りま~すパンチ!



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


この後、ミントも美味しくいただきましたとさドキドキ




「みんなの絵文字」が読み込めないんだけど・・・これって私だけ??