初❤ベーグル | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

本日、パン職人ベーグルに挑戦チョキ


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ベーグルって、バターが入ってないので、ローカロリーだったのね音譜

自分でいうのもなんなんでありますが・・・ 初めてにしちゃ、うまくいったでないのうひひ 


一口残ってた、きんぴらごぼうはさんでグッド!

B(ベーコンないし・・・)LTサンドでグッド!


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


美味しくいただきましたとさドキドキ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


お利口さんで待ってたからねGOOD。


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


痛いんですけどキティ3

どさくさにママの手まで食べないでくれるぅむっ


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


お褒めのことば、ありがとねっドキドキ


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


あんまりたべると、太るよっ!?


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

おデブチンにはもうありませんDASH!