ハワイで挙式の花嫁様 お写真を頂戴しました。 | 千葉県柏市 プリザーブド・アーティフィシャル・生花 フラワースクール アトリエフロレゾン

千葉県柏市 プリザーブド・アーティフィシャル・生花 フラワースクール アトリエフロレゾン

千葉県柏市
フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワースクール
アーティフィシャルスクール
ブーケスクール

趣味の方から資格取得の方まで対応しています。

アレンジメントやブーケ作りなど
少人数制でゆっくり学んでいただけます。

千葉県柏市 

生花・プリザーブド・アーティフィシャルスクール

アトリエフロレゾン 谷澤です。

 

■FEJオフィシャルスクール(千葉県試験校)

■マミフラワーデザインスクール指定教室

■BRIDES・AIBA認定教室

 

 

お嬢様の挙式ブーケを手作りされた

流山市Sさんのお嬢様が

 

今月半ば

ハワイで挙式を挙げられ、

お写真を頂戴しました。

 

お嬢様の挙式ブーケ

を手作りしたいと思われたSさんは

都内や千葉県内の

沢山のお教室にコンタクトを取られたそうですが、

希望通りのブーケ作りが出来る教室に出会えず

アトリエフロレゾンに辿りついて下さいました。

 

最初はお見積もりとご相談でお越し下さり

花嫁様のご希望通りのブーケ作りが出来る

当教室でお願いしたいとその場でお申込み下さいました。

 

お嬢様のご希望を伺いながら

何度か通って下さり

素敵なブーケが完成!

 

カラーとバラをメインにした

クラッチタイプの

美しいブーケです。

 

ハワイの青い空に輝く

イエローのブーケを持たれたお嬢様

 

とても美しいご新婦様です。

お写真を見て感激しました!

 

ブライズメイドとして駆けつけて下さるお友達にも

沢山のリストレットを制作されました。

Sさんは初めてお花を習われましたが、

レッスンを進めていくうちに

どんどん上達され、ワイヤリングはスイスイ♪

 

列席される小さなお子さんには

お子さんに負担がかからない軽いタイプの

リストレットとブートニア

 

どれも素敵に仕上がってとても喜んで下さいました。

 

新郎新婦様を祝福しているかのような

ハワイの青い空!

 

 

素敵な新郎新婦様

可愛いブライズメイド様

素敵すぎてしばらく見惚れてしまいました。

 

Sさんからご丁寧にメールを頂戴しました。

 

「本当にイエローのブーケが素敵でした。

思っていた以上に青空と彼の紺のタキシードにも

お友達にも映えて華やかになったように思います。

頑張ったかいがありました。

先生のおかげです!」

と言って下さり、感激しました。

 

この度はお嬢様のお喜び事のお手伝いをさせて

いただき有難うございました。

お嬢様の末永いお幸せ心よりお祈り致します。

 

Sさんは

また習いたいと言って下さって

嬉しい限りです。

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

フラワーペットコースの詳細はこちらです。

↓↓↓

 

 

【AFクリスマスレッスンのご案内はこちら

好評開催中です】

残り僅かになりました。

お早めにお申し込み下さい。

 

 

 

 

ポチッと押していただけると順位が上がり励みになります♪

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ

 

 

お花。フラワーデザインスクール アトリエフロレゾンお花。                          ■所在地 千葉県柏市つくしが丘

(東武野田線 新柏・増尾より徒歩13分)

(JR常磐線 南柏よりバス)

■TEL 090-9848-8166

04-7174-9193

(留守番電話の時はメッセージを残して下さい)

*女性の方限定のお教室です。

 

それぞれの項目をクリックするとコース詳細が見られます

■ マミフラワーデザインコース(生花)

■ ブライズブーケコース(生花)

■ FEJ資格取得コース(プリザーブド)

(2017年3月試験締切 1月30日)

■アトリエフロレゾン アクセサリーコース

■ FEJ販売コース

■FEJブーケプロフェッショナルコース

■ FEJ技能検定コース(2017年2月試験締切 12月下旬)

■ FEJプリザーブドフラワーアドバイザー検定コース

(2017年2月試験締切 12月下旬)

■ CAアーティフィシャルデザインコース

■ CAアーティフィシャル服飾花 資格取得コース

■ CA生花アレンジコース

■ プリザーブドフラワーレッスン レッスン作品紹介