みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

久々に一人ポスティングに行ってきました。最近は何かと用事もあり中々出来ないでいたので今日はいつもより多く集団ストーカー周知チラシをリュックに入れて2駅先のところまで自転車で向かいました。

いつも通り奴らは行く先々で湧いてはきますが…監視程度。ただ今日は初めての場所であり久々もあってか人員を大量に仕込んでるように感じました。すべてスルーで寄せ付けず。

行った先には大型マンションがあり…管理人さんにお伺いしたら250世帯ほど。投函しがいがありました。また別のマンションでは管理人さんに最初は市の発行するチラシ以外は入れては困るんだけど…と言われましたがこちらの意を汲んで下さり許可をいただいて100世帯の投函。ありがたく思います。

大型マンションのポストでチラシを投函していると…あまり意味をなしてるようには思えないドアの修理が始まりました。その業者の方にチラシを渡すと一瞬動揺が顔に出てるのがわかりました。そしたら直ぐに修理を放置して居なくなりました。

たくさんポスティングしてますと…結構手渡しした時の反応を見る癖がついてしまっています(笑)

道中、若い男が戸建の庭兼駐車場に自転車を停めたので…一言言ってチラシを渡したら…この家の住人ではないので僕に渡されても困ると言い拒否しました。様子を見たら自転車は人様の敷地に置き少し離れたところで携帯で電話していました。明らかに不審な人でした。

外出すると何かしらいつもありますが本日も無事に周知活動が出来ました。

700枚です。

今年…4764枚
累計…15396枚

帰り道、まだ桜が綺麗に咲いていました。
とっても癒される景色です。
まだまだ気持ちに余裕はありませんが…今やれることを頑張っていくのみです。


{33A7DD15-2E2D-4D11-8E22-431F89F8FC6D}

そして昨日、友達が遊びに来てくれました。昔からの友達です。2人でお昼を食べながら楽しい時間を過ごしました。まだ私が集団ストーカー被害者であることは話せてませんが…某宗教団体が嫌がらせやストーカーをやってることは理解してくれてます。「今はネットで情報が拡散されていくから捕まるのも時間の問題だよ。」と嬉しいことを言ってくれます。昔とは違い一般の方の認識も変わっていってるのではないでしょうか。

また、そろそろオリジナルチラシの作成をと考えてましたが…案が完成しました。自分の伝えたいこと、私が被害に遭ってきてよくされる手口を書いたり…読み手にインパクトがあり、かつ一般の方々から見て受け入れやすい、分かりやすい言葉を選び考えてみました。古いチラシが終わったら切り替えていく予定です。

このチラシは近隣にはかなり困るのか作成中はマンションでの加害住人の監視などがちょっと激しくなっていますが…いつか逆転出来ると信じ心は複雑ですが明るくきちんと挨拶をして私は危険人物ではないオーラをだしながら過ごしています。

嫌がらせには日々遭いますが恐れず気持ちを切り替えながら進んでいくのみです。


皆さんも頑張って下さい。


みんと