心機一転。

テーマ:
みんとのブログにご訪問ありがとうございます。



昨晩、東京に戻りました。
田舎でゆっくり過ごし充電も出来ました。

さて今日は私のオリジナル集団ストーカー周知チラシが出来たので皆様にご紹介です。実はこのチラシの作成に取り掛かってから近隣での監視が強まるようなことが起きていました。とかく何か始める時は被害が一時的に強くなることは今までにも経験済みでしたから。やっぱりな…ということです。

ずっと「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」さんのチラシを使わせていただいておりましたが…そろそろ自分の言葉で、自分の被害を訴えたいとの思いで作成に至りました。


では公開。。。



{F894EA4A-F5E4-4222-9C50-A418B1362676}


作成においてはPCの技術がイマイチの私でしたが…
いつもお世話になっております横ポスのベガさんのサポートをいただきましてイラストを入れることも出来ました。

そして作成において一番頭を痛めていたのが発行元でした。私個人では余りに説得力に欠けてしまうということで今回は「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」さんのご協力、ご承認をいただきまして発行に至りました。

ベガさん、集団ストーカー被害者の会ネットワーク関係者様、またお世話になりました皆様ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

私はローテク被害の大量動員型…もしかしたら劇場型とでも言うのでしょうか。とにかく加担者が多く…私は地域においてある意味有名人となってしまっているのでしょう。心無い近隣住民をはじめ店舗、企業、何処からか集まってくる犯罪に利用されたニートやカルト達にストーキングをされて丸2年が経ちました。とりあえず身体も壊さずによく暮らしてこれたと言った感じでしょうか。私が知る限りではこの地域では3人目の被害者のようです。もちろん私が知らないだけで他にももっといらっしゃるのかもしれません。

私の場合はある日突然奈落の底に突き落とされたようにこの集団ストーカーが始まりました。始まる少し前までは特におかしいなあと思うことなどは全くありませんでした。正直、人間関係も仕事も順調でした。むしろ周りは良い人ばかりだと思っていたくらいです。いよいよ子育てももうすぐ終了かなという時期に突如始まったこの被害。今思えば…すでに構築された集ストネットワークがこの地域にあり、何の目的かわかりませんが…そのシステムに私をのせるだけの至って簡単な状況だったのかもしれません。

この大量さと執拗までの嫌がらせに私は苦しまされているのですが…そんな私に唯一出来ること!それがポスティングでした。加担者が多いということはそれだけチラシに書かれた手口に心当たりの人が多いということになります。大量さを逆手にとってこの手口を公にしていくことが私の被害軽減でもあり更にこの犯罪の周知に繋がると考えて始めたことです。

そんなポスティング活動の中で私なりに考えたこと…どうしたらこの犯罪をそれぞれの立場の人に伝えることが出来るのか?そんなことを踏まえて今回のチラシには以前にブログで書いた『3つの視点』の要素を取り入れました。様々なチラシも拝見させていただいて一部引用させていただきながら作成しました。


私の街を人権侵害のない優しい街に変えよう。
私の生活を仕事を環境を人生を取り戻そう。
まだまだ遅くはありません。

毎日、毎日…何度考えても…
やられようが、怖かろうが、落ち込もうが
答えは…やはり自分がやるしかないのです

この街にはまだまだたくさんの良識ある人がいると思っています。きっといつか伝わると信じます。



 新しいチラシで心機一転。


私の街から。。。
『集団ストーカー犯罪撲滅』
発信します!

どうぞ皆さんの街からも。。。
発信させて下さい!!!


そして全国で。。。
発信して下さい!!!



みんと


追伸。
もし私のチラシで皆さんのお役に立てるようでしたら…どうぞお使いください。ダウンロード出来るようになりましたらブログにてお知らせさせていただきます。申し訳ございませんが個別には対応しておりません。

AD