※完売御礼!【プロ野球】新宿店オリジナル!! ドラマチックバトルパック!! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!


※5/26 ご好評につきまして、こちらの商品は完売いたしました。
次回の新宿店オリジナルパックにご期待下さい!

※5/25 通販にて好評をいただいたため、
店頭分から更に20個通販分として販売しております。

こんばんは!!
新宿店スタッフの藤池です!!

巷は色々なスポーツで盛り上がっていますね!!
野球をはじめ、サッカーやバスケットも国内外ともかなり盛り上がりを感じます!!

そんな中、今週末「天国か地獄か」という試合が開催されます。
その試合が、Bリーグ入れ替え戦
横浜ビー・コルセアーズVS広島ドラゴンフライズの1戦です。

個人的には、花のあるファイナルも面白いと思いますが、
残留を掛けた手に汗握る戦いの緊張感にも大興奮だったりします。

そして、
そのビッグゲームにインスパイアされて野球狂の私が考案した
オリジナルパックを本日はご案内したいと思います。

どーん!!!!





1パック(未開封パック3パック+シングルカード2枚入り):2,000円
100個限定(店頭60個、通販40個で販売開始します。販売状況によって店頭及び通販の個数を調整する場合がございます。あらかじめご了承ください。)

・17 BBM 広島東洋カープ 3パック
・シリアル入りカード 1枚
・メモラビリアor直筆サインカード 1枚


運命の1戦で戦う両チームの本拠地をテーマに、
大人気のカープのチームエディションと、
ベイスターズ(ホエールズ)のレアカードをセットにしました!!

カード人気の高い両チームだけに、
魅力あるカードをゲットできる可能性も十分です!!

パックからの出現するレアカードは私にも分かりませんが、
シングルカードにはいろいろ投入しています!!

一例は…











主力からレジェンドまで
豊富なラインナップです!!

さらにDeNA初代監督、2代目監督、
今をときめくリードオフマンからキャプテンなど
開封を楽しめるヒットカードも入っています!!

ご自分での開封でも、プレゼントでも…
ぜひぜひご利用ください!!

通販はこちらから!!

皆様のご来店、ご利用お待ちしております!!