MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!

NEW !
テーマ:
皆様こんにちわ!

コンスピラシー2発売後にカラデシュのプロモーションがとうとう始まり、新しいセットへの期待が一層高まっているMINT新宿店スタッフの中澤(ナカザワ)です。

今回はいつもと趣向を変えまして、モダンで活躍中のカードをご紹介致します。青いドローカードといえば様々なものがございます。「渦まく知識」「定業」「Ancestral recall」「思案」最近でありますが、様々なフォーマットで悪名を馳せた「宝船の巡航」も記憶に新しいところです。

その中でコンスピラシー2で再録されたコチラのカードをご紹介致します!



血清の幻視/Serum Visions

ソーサリー
カードを1枚引く。占術2を行う。(あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを見て、そのうちの望む枚数のカードを望む順番であなたのライブラリーの一番下に置き、残りを望む順番で一番上に置く。)


カードの内容にについては説明不要のこのカード、モダンにおいて「定業」「思案」の禁止を受けて
青いデッキの1マナドローの一番手に躍り出る活躍を見せています。

デッキの速度が速くとも遅くとも、コンボからコントロールまで八面六臂の活躍です。禁止を受けた定業と効果のテキストの内容が逆であるというのもなかなか興味深い点ではないでしょうか、

コンスピラシー2で再録され皆様にも行き渡らせやすくなったといえるのではないでしょうか?
皆様もモダンで青いデッキを組む際にはまずこちらのカードを採用してみてはいかがでしょうか?




こちらのカードは日本語版 390円にて販売中です!

皆様のご来店をお待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは。
ミント新宿店の店長アダチです。

ミント新宿店と池袋店で合同開催中の「STAR WARSカードチャレンジ」

7月16日~8月15日開催分の結果発表を公開いたします!




「直筆サイン部門」「スケッチ部門」含め、全て抽選式での当選発表となります!
お馴染みになりましたスクラッチ式の抽選アプリを利用致し、エントリー順に登録した後削っていき一番最後に残った方が当選となります。


今月は、直筆サイン部門、スケッチ部門それぞれ1名ずつのエントリーであった為、抽選なしでの当選となります。

直筆サイン部門

新宿店 江川竜太郎様

image





スケッチ部門

新宿店 T.K.様

image





全体抽選部門

image

新宿店 江川竜太郎様

image

全体抽選部門の賞品は、2016 STAR WARS EVOLUTIONのベースカード100種コンプリートセットです。


おめでとうございます!


賞品の受取は、エントリーを行った店舗でご用意しております。




そして現在は08-09月期カードチャレンジが開催中です!




新アイテム「STAR WARS CHROME THE FORCE AWAKENS」も絶賛発売中です!



ご参加お待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ミント新宿店の店長アダチです。

男装アイドルグループ風男塾が明日、NBAカードコレクターには聞き覚えのあるタイトルのCDを発売するようです。

「NOIR」

フランス語で「黒」を意味する単語のようですが、NBAでは昨年登場したばかりの新ブランドですね。
新ブランドながらも高級版アイテムとして高く位置し評価されています。
本日紹介しますカードはNOIRより2014-15シーズンのトップルーキーです。

image

「アンドリュー・ウィギンス」

2014年のドラフト1位指名選手であり、将来有望なウルブスの現エース。
同年のザック・ラビーン、昨年のカール・アンソニー=タウンズに加え、今年も5位で指名したクリス・ダンがサマーリーグで存在感を示しており、注目の若手チームとなっています。

ウィギンスは昨シーズン1試合平均20.7得点を記録。
ですが、タウンズと共にまだまだ伸びしろはあります。
リーグナンバーワンのデュオと呼ばれる日がきてもおかしくないでしょう。

ウルブスのジャージのパッチ部分が眩しい、ウィギンスの直筆サインカード。
60,000円にて販売中です!

image

image

2014-15 Panini Noir #215 Andrew Wiggins BW JSY AU
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。