MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!

2016 プロ野球トレカ開封選手権

【期間】2016年3月25日~7月31日
奮ってのご参加お待ちしております!

2016 TOPPS MLBトレカ開封選手権

【期間】4月1日~7月31日
前田健太投手直筆サイン封入新商品、続々発売中!

2015-16 PANINI NBAカードチャレンジキャンペーン

2015-16シーズンは新レギュレーション!
5月期のチームピック部門はアトランタ・ホークス&サンアントニオ・スパーズの2チーム!
月間MVP賞はブレイク・グリフィン直筆サイン入りフォト!!




NEW !
テーマ:
皆様こんにちは。
新宿店スタッフ福島です。

海外LUCKY PACK販売開始致しました!今回は60個限定となっております。

内容としましては、EUROPRIZM4パック+直筆サインカード1枚の構成となっております!


もちろん!EUROPRIZMに関しましては、未開封ボックスからの封入となっておりますのでパックからの大当たり出現もあるかもしれません!

直筆サインカードの大当たりカードも封入しております!

注目カードとしましては・・・

「パオロ・マルディーニ」!!50パラレル

「ケヴィン・ストロートマン&ロビン・ファン・ペルシー」!!

その他各国代表選手の直筆サインカードも封入済みでございますので、この機会に是非お買い求め下さい!
こちらのLUCKY PACKは店頭にて3,000円で販売中です。


お客様のご来店心よりお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
皆様こんにちは!
MINT新宿店TCG部の田口です!

『異界月』から1週間が経ち、少しずつ新カードや新環境に慣れてきた頃でしょうか?新しいデッキのお試しに当店のFNMはいかがですが?

という事で、MINT新宿店8月のフライデーナイトマジック(FNM)のご案内を致します!

【2016年7月のFNMスケジュール】
5日:フォーマット→モダン
   開催時間→16時~、18時30分~
12日:フォーマット→スタンダード
   開催時間→16時~、18時30分~
19日:フォーマット→レガシー
   開催時間→16時~、18時30分~
26日:フォーマット→スタンダード
   開催時間→16時~、18時30分~
定員:各12名様まで(参加希望者が多い場合は抽選となります)
参加費:300円(途中参加200円)
試合形式:スイスドロー3回戦
景品:参加賞として新宿店でのみ使えるシングルカード券、過去の物も含めたプロモーションカード、順位や勝ち数に応じてパックやサプライ等を追加
月ごとのプロモーションカードは、1位、2位の方及び3位以下の方にランダムで3名様まで、合計5枚お渡ししております。

7月のプロモカードは《崩壊する痕跡》!!

タップインでしか場に出ない代わりに、場に出るときには好きな色マナを出せる無色土地の様なカードです。
《精力の護符》とシナジーを形成したり、《原始のタイタン》のような土地をタップインで場に出す効果と相性が良いです。
今のスタン環境だと《コイロスの洞窟》のようなペインランドが優先されますが、ペインランドがスタン落ちした際には構築戦でも日の目が当たるかもしれません。

是非このカードを、FNMにご参加の上、手に入れてみて下さい!
皆様のご参加をお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
皆様こんにちは!
MINT新宿店スタッフの田口です。

『異界月』発売から一週間が経ちました。皆様そろそろ新カードには慣れてきましたか?異界月でもいくつかの新メカニズムが登場しました。

その中でも本日ご紹介するカードがもつ新メカニズムが、「現出」です。
この能力を持つモンスターは「現出コスト」でクリーチャーを唱える事が出来ます。またそのとき、場のクリーチャーを1体生け贄に捧げ無ければいけません。その代わり現出コストから生け贄にしたクリーチャーの点数で見たマナ・コスト分、軽く唱える事が出来ます。
生け贄に捧げた時に、「死亡したとき」の能力を持つカードを上手く利用する事が出来れば生け贄のリスクを少なく出来ます。

そんな「現出」能力を持つカードの中でも、私好みなカードをご紹介致します。


image
Distended Mindbender / 膨らんだ意識曲げ (8)
クリーチャー — エルドラージ(Eldrazi) 昆虫(Insect)
現出(5)(黒)(黒)(あなたはこの呪文を、クリーチャー1体を生け贄に捧げるとともに(X)だけ減らした現出コストを支払って唱えてもよい。Xはそのクリーチャーの点数で見たマナ・コストに等しい。)
あなたが膨らんだ意識曲げを唱えたとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中から、点数で見たマナ・コストが3以下の土地でないカード1枚と、点数で見たマナ・コストが4以上のカード1枚を選ぶ。そのプレイヤーはそれらのカードを捨てる。
5/5

このカードは本来は8マナと非常に重いですが、現出能力のおかげでもっと軽く唱える事が出来ます。

またこのカードには強力な能力があり、唱えた時に相手の手札から土地以外で3マナ以下のカードと、4マナ以上のカードを捨てられる能力があります。
このカード1枚で最大2枚のカードを捨てさせられるので、相手の手札が多いであろう序盤に唱えるためにも、現出を活かしましょう。そして相手の手札をボロボロにして勝利を目指しましょう。

当店では現在このカードを日本語版、英語版共に600円で販売しています。

皆様のご来店をお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。