MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


2016-17 PANINI NBA カードチャレンジキャンペーン 3rdクォーター
NBAカードチャレンジが新たなレギュレーションに進化を遂げます!2016-17シーズンの商品が対象!
気になる豪華賞品は後日発表!!




2016 EPOCH IPTLテニスカード 店頭開封キャンペーン!
【内容】
①2016 EPOCH IPTLテニスカードを店頭にてご購入頂き、スタッフ立会いの下その場で開封。
②直筆サイン入りレアカード、特殊シリアル(1stナンバー、ラストナンバー)、レア部分のジャージーカード、少数シリアルのパラレルカードなどが出現した場合はスタッフがスキャン。
③登録の際のニックネームを決めて頂き、後日スタッフが専用HPにアップ致します。
④ご参加頂いたお客様の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!

【期間】
2017年2月25日(土)~5月7日(日)

【結果発表】
2017年5月26日(金) MINT公式HP内特設ページにて発表!
NEW !
テーマ:

皆様こんにちは。
新宿店スタッフの藤池です。

本日入荷の新商品のご案内です。



2017 BBM 読売ジャイアンツ
1パック(6枚入り):432円
1ボックス(20パック入り):8,640円⇒
7,776円【10%OFF】

エース菅野投手やスーパースター坂本選手を中心に、
今シーズンもセ界の話題をさらうジャイアンツのチームエディションが登場です!





2017 EPOCHベースボールカード 埼玉西武ライオンズ
1パック(4枚入り):250円
1ボックス(20パック入り):5,000円⇒
4,500円【10%OFF】

昨日に続き、本日も新しいライオンズのカードが登場です!!
レギュラーのショートプリント版が楽しみですね!!





金子理江ファースト・トレーディングカード
1ボックス(56~57枚入り):6,480円


ご希望のお客様はどうぞ新宿店をご利用下さい!!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは。ミント新宿店スタッフの谷川です。

いよいよGP神戸ですね!今回のフォーマットはモダンですが、様々なアーキタイプが存在するこの環境でどのデッキが勝ち進むのか非常に楽しみです。参加される方は精一杯頑張って、楽しんでください!

さて話はスタンダードに移ります。(下環境の知識はほとんど無い為。笑)
個人的には今の環境はとても楽しいです!プロツアー後は《霊気池の脅威》が環境を制圧するなどと思われていましたがそんなこともなく、『青赤コントロール』『赤緑エネルギー』『黒緑ビートダウン』と様々なデッキが良い成績を残しているようです。『マルドゥ機体』も構築が工夫されて復権しつつありますね。

GP参加予定がない方はガンガンスタンダードやりましょう!


今回は「アモンケット」のこちらのカードをご紹介します。

image



Channeler Initiate / 媒介者の修練者 (1)(緑)
クリーチャー — 人間(Human) ドルイド(Druid)
媒介者の修練者が戦場に出たとき、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それの上に-1/-1カウンターを3個置く。
(T),媒介者の修練者の上から-1/-1カウンターを1個取り除く:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。
3/4


緑のマナクリーチャーですね。序盤はマナ加速、中盤以降は3/4まで上がったP/Tで盤面を有利にと隙が無いクリーチャーです!
直観的な使い方は自身にカウンターを乗せマナを出し尽くしてから殴る、でしょうか。
他にはトークンなどにカウンターを押し付けて序盤から3点クロックで攻める!というのも強そうですね!
マイナスカウンターの扱い方が難しいですが、その分楽しいカードだと思います!
最近だと『ティムールエネルギー』に《導路の召使い》と共に採用されているようです。

ミント新宿店ではこちらの商品を日本語版、英語版共に200円で販売しております。
皆様のご来店おまちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
新宿店スタッフの藤池です!!

5月が終わりに近付いてきましたね!!
交流戦も間もなくといった感じです。

個人的に、交流戦で一番楽しみな事が、
パリーグの投手の打撃だったりします。

大谷投手は例外ですが、
甲子園のクリーンナップ級の選手が打席に入るとワクワクしますよね!!

さて、本日は、
私が打席に立った時に最もワクワクした投手のカードをご紹介します!!




川上憲伸投手!!

当時小学生(その頃はジャイアンツファンでした)だった私が、人生で2度目のプロ野球観戦をした時に、ノーヒットノーランを達成し、痛烈なインパクトを与えてくれたのが川上投手でした。

東海地方出身の私にとっては、テレビで目にする機会も多く、
その闘志溢れるガッツポーズは鏡の前で真似してみるほどの憧れでした。
フィールディングも軽快で、まさに9人目の野手という言葉が相応しかったですよね!!

そんな、川上投手はピッチングも凄かったですが、
バッティングも投手とは思えないものでした。

時に自分で試合を決めてしまうその一打は、
当時の主砲タイロン・ウッズ顔負けだった様に思います。
右方向へも打球が伸びるんですよね~

ドラゴンズで活躍後は、メジャーも経験し、今年引退を表明した同投手ですが、
カードでも絵になる選手の1人だと思います。

本日ご紹介の1枚は、
16年にエポック社から発行された、
中日ドラゴンズ80周年 RECORD BREAKERS の1枚です。

深めに被った帽子で顔に若干影が掛かるのが川上投手の特徴ですよね。
強者の雰囲気を感じ、非常にカッコよく映ります。

川上憲伸という名前からしてオーラが有りますよね!!
漢字版サインも侍っぽさがあるように思います。

強気の勝負で勝利を掴み続けてきた川上投手のサインカード!!
かなりお勧めです!!

現在ミント新宿店の
店頭・通販で販売中です!!

通販はこちらから!!

皆様のご来店、ご利用お待ちしております!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。