【プロ野球】日本ハム打線の軸はもちろんこの人!! 「イカス」4番打者!! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!


こんにちは
新宿店スタッフの藤池です!!

日本シリーズは昨日まででカープの2勝、ファイターズの1勝と
がっぷり四つとなっています。

それぞれの先発投手の好投が光る中、
豪快な1発や劇的なサヨナラもありと見ごたえ十二分な展開ですよね!!

特に3試合の中でも昨日の試合は、非常に内容の濃い試合でした。
カープ・黒田投手の先発に始まり、ファイターズ大谷選手のサヨナラで終わる。
日本シリーズ史に残るドラマチックな展開だったと思います。

そんな中、ファイターズの軸であり、広島出身のこの選手も、
今後のシリーズのキーマンとなりそうです。







中田翔選手!!


昨日は、試合を決めた一打こそ大谷選手が放ちましたが、
それまでの全打点を叩き出す活躍ぶり!!

若い選手の多いチームの中で20代ながら大黒柱となって奮闘しております。
各種メディアでも中田選手の兄貴分振りは取り上げられており、
間違いなくチームの行方を左右する選手ですよね!!


中田選手は、味方選手にはランナーを貯めて回せば何とかなる、
相手選手からは得点圏にランナーは置きたくない
と思わせる、周りの選手までも「活かす」選手ですよね。

今回ご紹介しているこちらの1枚は、
4枚限定の非常に貴重なカードとなっております。

コチラの写真もホームでの打撃シーンを捕らえており、
どっしりした構えと鋭い眼光がらしさを表していますね!!




シリアルナンバーも4/4と4番打者にふさわしい番号です!!


店頭と通販にて販売中です!!


通販はこちらから!!


皆様のご来店お待ちしております!!