【アイドリング!!!】歌って踊れるお天気お姉さん!? | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!

皆様こんにちは。
新宿店スタッフの高橋です。

先週のGoing!の放送をもってアイドリング!!!20号・大川藍(藍ちゃん)さんがお天気キャスターを卒業されました。毎週録画をしてチェックをしていた身としては大変に寂しい思いもあるのですが、そんな気持ちを払拭するように藍ちゃんと同じ3期生メンバーが日曜日の朝の顔として華々しくデビューしました。

ということで今回ご紹介させて頂くのはコチラのカード!

1459670666387.jpg
アイドリング!!!21号・橋本楓(かえぴょん) 直筆サインカード!

もはや説明不要!
アイドリング!!!が誇る爆弾娘(失礼!)です。

今朝のシューイチではお天気コーナーで堂々としたアナウンスと共に「歌って踊れるお天気お姉さんを目指します」と司会の中山秀征さんも驚き(?)の宣言をしていました。実はシューイチという番組には昔、アイドリング!!!17号・三宅ひとみ(ひぃちゃん)さんがお天気コーナーを担当していたことがあります。ひぃちゃんとかえぴょんは事務所も一緒でしたし、なんだか感慨深いものがありますね。

今回の直筆サインカードについては以前にも別メンバーでご紹介をさせて頂いた事があります。直筆サイン部分にアイドリング!!!のロゴがあしらわれている、高橋お気に入りのデザインとなっております。またかえぴょんにとってはこれが公式の直筆サインカードとして現時点(2016/04/03)で最後のものとなっており、今後トレカの発行予定が無いとすると相当に貴重なものとなり得るのではないでしょうか。

ここで突然ではありますが検証を1つ。新宿店ご常連のM様から「かえぴょんはあるサッカー選手とサインの型が酷似している」という情報を頂きましたので、較べてみることにします!



(参考画像:2015 Donruss The Beautiful Game Signatures #15 Wesley Sneijder 売切れ中)


たしかに、、、気持ち似ていますね(笑)

スナイデル選手とサインの似ているかえぴょんの直筆サインは現在店頭にて4,000円で販売中です。

更に今ですとかえぴょんの他にも20号の藍ちゃん、19号のゆりっぺ(橘ゆりかさん)の直筆サインも店頭にてお買い求め頂けます。



HIP ATTACK(3期生)推し、アッズーリ推しの方はどうぞお早めに!