スカイダイビング(写真) | オーストラリア・ワーホリ         ~経験者による失敗しない為の    ワーキングホリデーブログ講座~

オーストラリア・ワーホリ         ~経験者による失敗しない為の    ワーキングホリデーブログ講座~

このブログでは僕の2年間のワーホリ経験をもとに、これからワーホリや留学をする方、興味がある方へワーホリ・留学についての正しい知識、有益な情報を発信し、様々な疑問に答え不安を解消します。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆経験者が暴露する失敗しない
ワーキングホリデーの""情報はコチラ◆

⇒今すぐ確認する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ワーホリ前にオーストラリアに行ったら必ず挑戦しようと思っていたのがスカイダイビングです。


僕はケアンズに旅行に行った時に挑戦しました!


オプションで写真や動画も撮れるのですが、
結構高かったので僕は付けませんでした。


なのでこの写真は僕の香港人とブラジル人友達が挑戦した時の写真になります。


僕はスカイダイビングをやることに対して全くビビッてなかったのですが、
いざダイブポイントに到着しシャッターが開き、
後ろにいるインストラクターに押されて飛ぶ瞬間・・・






死んだ。」と思いました(笑)




僕は一番高い1万4千フィートから飛んだので、
降下してからパラシュートが開くまでの1分間、
ただただ時速200KMのスピードで落ちて行きました。


少し怖い思いもしましたが、
パラシュートが開いてからは綺麗なグレートバリアリーフを見れたりと、
とても良い経験をしました。


勇気がある方は是非挑戦して下さい!


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆


◆失敗しないオーストラリア・ワーキングホリデー◆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ブログではお伝えできない
ワーキングホリデーの""情報はコチラ◆

⇒今すぐ確認する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━