チックン無事終了〜♪ | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

先週の寒さがウソのように暖かい日が続きますね~晴れ
でも、そんなお天気も今日までとかはてなマーク明日からしばらく雨の予報なので
今日はお洗濯やお布団干しをした後、ミントを連れて獣医さんへ行って来ました病院

獣医さんと言っても、どこか具合が悪い訳では無く、恒例のコレの為ですこれ



狂犬病予防接種&フィラリア予防薬
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】




ミントの狂犬病の予防接種は、我が家へ迎えた時期やワクチン接種のタイミングから、
集団接種が行なわれる春ではなく、秋に行なっています注射
そして、無事に今年も予防接種を終えて帰宅すると・・・



チックン頑張ったんだから、ご褒美ちょうだい肉球
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-Pembroke Welsh Corgi Blog




今回もおちりに注射をされたのでまた落ち込んでいるのかと思いきやビックリマーク
(おちりに注射されて落ち込むミントの様子は→コチラ )
家に着いてクレートから出すなり、ご褒美を請求されてしまいましたあせる
そうだよね~、確かに頑張ったもんね音譜じゃあ、おやつあげるからね~
・・・はいパー



い、いただきます汗
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-Pembroke Welsh Corgi Blog




どうぞ、召し上がれにひひ



・・・ママ、なんか騙された気がするんだけどはてなマーク
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-Pembroke Welsh Corgi Blog




気のせいよシラー
こうして、まんまとフィラリア予防薬をご褒美として、おいしくいただいたミントなのでしたべーっだ!



【ブログ村ランキング参加中】
チックンを頑張ったミントにポチっとお願いしますポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

現在、コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいております。
尚、ブログをお持ちでない方(URLの無い方)から頂いたご質問等は
こちらのコメント欄にてお返事させていただきます。