そんなに嫌だったの? | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

今日は晴れたり曇ったりのちょっと不安定なお天気でした晴れくもり
夜にはこの辺りも雨になるようです雨

さて、今日は毎年恒例のワクチン接種に行ってきました病院
相変わらず、獣医さんが大の苦手なミントは待合室で待っている間も
ブルブルと震えて挙動不審にガーン
そして、診察室の中から聞こえて来る音が気になって仕方ない様子です汗



この中で恐ろしい事が起きるのよドクロ
$ミントと一緒♪~ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ~-Pembroke Welsh Corgi Blog




恐ろしい事なんて起きないから大丈夫よシラー
・・・と、そうこうしているうちにミントの番がやってきましたビックリマーク
丁寧な診察と問診の後、いよいよワクチンを接種注射

そして帰宅後・・・



・・・ダウン
$ミントと一緒♪~ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ~-Pembroke Welsh Corgi Blog




毎度の事ですが、獣医さんから帰ると放心状態のミントあせる
でも、今日はいつにも増してブルーなご様子・・・あれっえっ



クスンtear.*
$ミントと一緒♪~ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ~-Pembroke Welsh Corgi Blog




ちょっとミント、泣いてるの!!



あれほどおちりは嫌だって言ったのにぃ・・・
$ミントと一緒♪~ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ~-Pembroke Welsh Corgi Blog




あぁ、ミントはおちりに注射されるの嫌いだもんねしょぼん
でも、何も泣かなくてもいいんじゃないのはてなマーク



だったらママも打ってみればむかっ
$ミントと一緒♪~ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ~-Pembroke Welsh Corgi Blog




それはちょっと遠慮しとくわガーン



それでは最後に、震えながら診察室の様子を伺うミントの動画をご覧下さいパー






【ブログ村ランキング参加中】

頑張ったミントにポチっとお願いしますポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


現在、コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいております。
尚、ブログをお持ちでない方(URLの無い方)から頂いたご質問等は
こちらのコメント欄にてお返事させていただきます。