自分が大事 | Promised Land -帰りたい何処か-

Promised Land -帰りたい何処か-

わたしにとっての「約束の地」はどこなのか?

その答えを今探しています。

一人の時間ないとダメ? ブログネタ:一人の時間ないとダメ? 参加中


私はさみしがり屋さんではありますが、一方ではまた束縛が大嫌いさんでもあります。


だから、これは裏を返すと自分勝手であり、また、一匹狼さんでもあるということです。


大学に入ったとき、しばらく自由気ままにしていたら、

もともと女子特有の群れに所属するのが苦手だったのに、

更にみんなとも歩調が合わなくなって、適当に生きてきました。

さみしいと思うこともあったけれど、逆に自分の時間を自分の好きなように

使うことができたのでまあいっかとも思っていました。


でも、そんな中で出会った友達や彼氏との時間はまた、一人では得られないような

楽しみをもたらしてくれました。



でもでも、もともとが勝手な私は、やはり一人になって「ひきこもる」というか

自分一人だけの時間を欲するのです。


自分一人の時間の時に、したいことをして、自分のメンテナンスをしているのかも。



だから、休日の一人時間ってとっても貴重。



一人時間は私にとって重要な時間です。








All About 「恋愛」恋愛ストレスに負けない方法
All About 「恋愛」仲良しグループを卒業するためには