最近話題の『水素水

肩こりの改善やダイエット効果などがあると知り、
ここ1か月弱試しています。

パウチタイプやスティックタイプ、水素水サーバーまで
種類が多くて正直どれが良いのかわからない(;´ω`)

ので、見た目が可愛いのを選びました←\(^o^)/

 

ミネラル水素スティック『 ぷら水素-SPORTS-

なんでも見た目で入る悪いクセだけど、結果良い物に
出合えればそれでOK!ってことで♪

中身は水色のスティックです。

 

ペットボトルなどの容器に水とスティックを入れて
2時間以上置くだけで水素水が作れます。

 

キャップは+d ハート ボトルキャップを付けてます♪

 

ペットボトルの期限が6月3日になってますが、中身は
入れ替えてあるので大丈夫です\(^o^)/


普通の水を入れてあるのに、毎回フタを開けると
気体が抜ける音がするんです。

炭酸程じゃないけど・・・・・・ちゃんとスティックから出てるん
ですね。(当たり前かw)

毎日しているストレッチの効果もあるだろうけど、ずっと
痛めていた左肩甲骨の後ろの痛みが治ったので、
気に入って毎日飲んでます。

特にクセもないし、普通にゴクゴク飲めるので、普段
飲んでるお水を水素水に変えただけです。

すっかり飲料メインになってますが、プレ化粧水
としても利用できます(●´ω`●)

 

コットンでパックしたり♪アンチエイジングにも◎

スティックはもち運びに便利だし、パウチタイプと
違って保管場所を確保する必要はないのですが、
作ってから飲めるまで2時間かかるので、1本だと
不便かも。
実際 『 ぷら水素-SPORTS- 』も定期購入は2本入りだしね。

ストレッチとセットで、しばらく水素水生活続けて
みたいと思います( ̄Λ ̄)ゞ

水素水、こんなサイトもあってなかなか勉強に
なります。 ⇒ すいそのぽーたる

『ぷら水素SPORTS』ファンサイト参加中

 
↑良ければポチッとしてやってね♪