今日は先週から楽しみにしていた映画に行く予定でしたが、

朝の登校時に息子ちゃんダウンで帰宅(꒪ω꒪)

数時間後、3時間目まで授業を受けた娘が帰宅(꒪ω꒪)

娘ちゃんの話では、不登校ではない休みが2人、自分と一緒に
早退した子も1人いるとか・・・・・・

どうやら胃腸風邪が流行っているらしい(||゚Д゚)

幸い、我が家は2人とも軽い吐き気だけなので、お昼は
そうめんを食べさせました。

出発後じゃなくて良かった(;´ω`)
つくれぽにUPしようと思って撮った、今日のお弁当・・・・・・

 

早退したから冷蔵庫に眠っている\(^o^)/
私が晩御飯で食べるしかないのか・・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

映画はまた来週行く事にします。
今日の午後は録画していた海外ドラマを観る事にします♪
まだ今週のグレイスランドは観てないし、途中まで観はじめた
ブリッジのDVDも残ってるしね(*´艸`*)

 
ブリッジは今日から4枚目~(●´ω`●)2度目でもやっぱ面白い!!

新商品【空気洗浄機MAGIC BALL】本体とソリューション(2本)を2名様へ ←参加中

パーリーパステルナチュラルマジックボールが欲しくて応募
してみました♪
ソリューションは愛用してますが、SOLUTION Ver.2になって
PM2.5への対応がパワーアップしたのだとか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
我が家にPM2.5と黄砂に弱い息子がいるので、SOLUTION Ver.2
はぜひ使いたい!!

参加のお題は↓
あなたにとって癒やしの時間は何をしている時ですか?
癒しの空間、癒しの場所、癒しの道具…
あなたにとって大切な「癒し」をブログで教えて下さい。

ですって(●´ω`●)

やっぱり映画と海外ドラマを観ている時かな♪
1人でカフェに行って、手帳を書いたり本を読むのも好き。

お友達と過ごす時間も楽しいけれど、親になると何気に
1人の時間ってとっても貴重よね。
なので私にとっての癒しはやっぱり『おひとりさま』かしらw