星の種さまの
車内用Aura Soma【オーラソーマ】サンキャッチャー
のモニターをさせていただきました(〃´∀`〃)

  
 
 これは室内で撮影。

 太陽の光が当たると、クリスタルガラスに反射した光が円を描いて
散らばって、すごくキレイなの(〃´∀`〃)
めっちゃ癒される~(*´艸`*) 

このサンキャッチャーは室内用のよりも、ワイヤーが短くなっていて、
車のバックミラーなどにかけて使えるようになっています。

って事で、早速車内に移動~♪ 

ミラーに付けました(〃´∀`〃)
色も私の好きなピンクですごくかわいい~(*ノωノ)
ちなみにお値段も1,260円と、手を出しやすい価格ですw

前々から欲しいと思っていたサンキャッチャー、やっぱお部屋にも
欲しい!!

サンキャッチャーの虹色工房

この写真のシリーズのドリームリゾートが、めっちゃ好みで
欲しいんだけど、1万円するんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ
や、ゲーム買うのやめれば良いんだろうけど・・・・・・今日も1つ
豪華版で予約してきちゃったしね\(^o^)/

まずは手が出せる価格のクラシックにしようかな(*´艸`*)

 

クラシックは3,990円(〃´∀`〃)
ドリームリゾートより高い品もあるし、クラシックより安価な
品もあります。
パーツを買って、自分で作るなんてことも出来るようなので、
皆さんも一度覗いてみてね~(〃´∀`〃)

星の種ファンサイト参加中