明日、9月2日にいよいよ発売する
「パイクロ・アーモンドチョコ味」 
を一足先にお試しさせていただきました~(*´艸`*)



以前、焦がし塩バニラ味を紹介しましたが、パイクロ
めっちゃハマってて、発売前に食べられる機会をいただけて、
とっても嬉しいです(〃´∀`〃)

 

いつも食べてるシュガーバター味と新味アーモンドチョコ味
子供たちと両方食べたいよね~( ̄¬ ̄) って事で2袋同時に
開けちゃいましたw

 

ココア色のパイクロ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アーモンドでサクッと仕上がって、めっちゃおいしいです(o・~・o)

我が家では、息子ちゃんと私がアーモンドチョコ味派、
娘ちゃんと旦那さまはシュガーバター味派という結果に
なりました♪

冬はチョコレート系食べたくなる季節だし、リピート決定(*´艸`*)

皆さんも、ぜひ食べくらべしてみてねっ(〃´∀`〃)

東ハトファンサイト参加中