タイトルのままですがwワンコインで炭酸パックができるんです(`・ω・´)

以前モニターさせていただいた炭酸パックの効果に、すっかり虜に
なっているmint*です(〃´∀`〃)しかし、いかんせんお値段がねぇ~(||゚Д゚)
エステに行くより安いとはいえ、やはり1回1500円は高い( ̄∇ ̄*)ゞ

と思っていたのですが、なんとワンコインで炭酸パックができると
いう情報を入手Σ(*゚д゚*)早速モニターをさせていただきました(〃´∀`〃)

★シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット
 

1回分お試しセットが500円なのです~(*´艸`*) 安い~♪

早速使ってみました~(〃´∀`〃)
前回同様、ジェルに顆粒を入れてスパチュラで混ぜるだけです。

1回使い切りで衛生的だし、混ぜるだけとはいえ、なんか自分で作って
塗るのが楽しいw

混ぜるとこんなかんじ(〃´∀`〃)
これを顔に塗り広げます。

今回は炭酸のプチプチとはじける感じがあって、前回の物より
炭酸パックだぁ~!という実感がありました。やっぱり物によって
全然違うんですね~。
ただ、その分ちょっと最初はピリピリしました。すぐに洗い流さないとって
ほどの痛みはなく、すぐ平気になりましたけどね(●´ω`●)

塗った後20分ほど置くのですが、今回はラップマスクが無いので
垂れてくる~(||゚Д゚)ジェル自体も前回のものよりちょっとゆるかったので
服に垂らしてしまいました。゚(*´□`)゚。
垂れないように改良されてるとの事でしたが、やはりラップマスクは
必要だと思います。

前回は使ってすぐに肌が違うΣ(*゚д゚*)と驚きましたが、今回の
パックは翌朝に違いを感じました。やっぱ炭酸パック最高です( ゚∀゚)o彡゜
 
12包入りを購入すると、高密着ラップマスク12枚が付いてきて、
1回あたり415円とさらにお得なようですφ(・ω・ )
イベント用に常備しておきたいアイテムです(*・ω・*)b

【炭酸パック1回お試し】シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット

BeGarden~ビー・ガーデン~さま、ありがとうございました(〃´∀`〃)
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中