こんばんは(〃´∀`〃)

昨日は三宮に遊びに行ってきました。
SOLのナチュラルキッチンでミント色のバスリリー買ったのと、
LOFTでシール買っただけだけどねー。

でもシールはすごく可愛いので、ちと紹介~(〃´∀`〃)

  
 
リボンいっぱい~(〃´∀`〃)
お気に入りの手帳やノートにいっぱい貼る予定です(*´艸`*)

そして本当は今日、布引ハーブ園に行く予定だったのですが、
家族全員でまさかの寝坊\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
結局家でのんびり過ごす事になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

相方さんが、おでかけなくなったけど、おうちで楽しく過ごそうって
『リラックマキャンペーン オリジナル4ピザ』を注文してくれました♪

ピザカッターピザトレイどっちが良い?って聞かれたから、
冗談で『両方\(^o^)/』って言ったら、本当に2セット注文してたwww

 

わーいヾ(*´∀`*)ノ リラックマかわいい~(*´艸`*)
箱もリラックマだったよ~(o>∪<)

 

相方さん、ありがとう(〃´∀`〃)ごちそうさまでした~(o・~・o) 

 ←ポチッと応援してね(。・人・`。))