私の3月分グロッシーボックスの中身はこんなかんじでした~(*・ω・*)


 
  
MOR(モア)
 リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー

GENOMER(ジェノマー)
 パーフェクトBBクリーム

Innisfree (イニスフリー)
 グリーンティ 水分体験キット

KAOTSUBO COSMETIC(カオツボケショウヒン)
 2043 保湿マスクシート

WEN(ウェン)
 クレンジング コンディショナー
 アーモンド/クレンジング コンディショナー ラベンダー

wenのアーモンドはちょうど今使ってるアイテムなだけに、
他のサンプルが良かったなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞなんてねw

どうせならMORの方をもう少し多めのサンプルが欲しかった\(^o^)/

だって、この量だと私は1回使い切り・・・・・どころか微妙に
足りない気がする\(^o^)/
サンプル5gってファンデじゃないんだから、もう少し試させて
おくれよ~。゚(*´□`)゚。

シートマスクは嬉しいけど(〃´∀`〃)

レビューしたい所なのですが、春休みに入って寺子屋が
忙しくて。゚(*´□`)゚。
まだこれからモニターさせていただくコスメが10点ほど
あるし・・・・・・(´・ω・`;)
(母の日プレゼント候補の美容液たちw)

相方さんのタイ土産のコスメについても書きたいし、そうこうしてるうちに
次のグロッシーボックスが届いたりして(●・´艸`・)、;’.・

シートパックだけでもレビュー書くかもしれませんがね~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

送料込でこの中身なら、私は許容範囲かなぁー。
使った事ないアイテムが届くのは楽しいし、開ける時のワクワク感も
込みのお値段だと思えばね(●・´艸`・)、;’.・

 ←ポチッと応援してやってね(。・人・`。))