ホメイバウさんのホメオバウLPEXブライトネス
モニターをさせていただきました(〃´∀`〃)

 
フラーレン配合の美容液との事で期待大(o>∪<)b

なんて言ってますが、実はフラーレンって最近聞くけど、
どんな効果があるのか知らなかったりして( ̄∇ ̄*)ゞ←

@cosmeでもフラーレン特集なんて組まれてたんですね( ̄□ ̄;)!!
勉強不足でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

@cosme フラーレンコスメ特集
ホメイバウさんのホメオバウLPEXブライトネスも
紹介されてます(〃´∀`〃)

フラーレンの抗酸化力はビタミンCの172倍Σ(*゚д゚*)
メラニンを抑制する美白効果や、ハリ・弾力を増してシワを減少、
バリア機能回復効果など沢山の効果があるそうです。
季節の変わり目って肌も弱りやすいですもんね(´・ω・`)

私は顔がかゆくなったりもするので、美白効果と肌が本来の力を
取り戻してくれる事を期待してモニターさせていただきました(`・ω・´)

ホメオバウさんってホメオスタシス(人間にもともと備わっている、
常に身体を正常に保とうとする能力)とビューティーの造語なんだそうです。
素敵な名前(〃´∀`〃)

 

プッシュ式なので使う量がわかりやすいですね。
私は2プッシュを顔全体と薄いシミが気になる頬に重ね付けしました。

 

半透明のサラッとした液体よりは少しとろみがあるかな?くらいの
美容液です。
浸透性はよく、肌のべたつきはありません。
保湿効果はあまりないので、+クリームなどは必要だと思います。

柑橘系とハーブですかね?ふわっと良い香りがして癒されます
よ~(〃´∀`〃)
強い香りが苦手な人も、このくらいの香りなら心地よいのでは
ないでしょうか?

使い始めて1週間ほど経過しました。
目に見える効果はまだですが、肌の調子はとっても良いです(〃´∀`〃)

これからの紫外線が強い季節に活躍してくれそうな美容液です。

ホメイバウさん、ありがとうございました(〃´∀`〃)



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています