春休みも寺子屋頑張ってますp(`・д・´)q

今日は部活が午前中だけだったので、2時から勉強にやってきました。
苦手な数学も頑張ってます。

我が子は学校から出された五科総仕上げは終わったので
新学年に向けて掃除中w

2時間半勉強したところで、息抜きに生徒ちゃんと我が子を連れて
近くの公園にお花見に行きました(〃´∀`〃)

勉強も掃除も、長時間だと集中力切れちゃうし、息抜きも必要ですよね。

途中コンビニでお菓子とジュースを調達し公園にGO~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

春ですね~(〃´∀`〃)沢山お花が咲いていて、とってもキレイでした♪

 

   
    

ちょっと寒かったけど、楽しかったです(〃´∀`〃)

明日からはまた勉強。明日は1時半に来るから!と言われて

私にもやる事あるんだけどなぁ・・・・・・(;´・Д・)と思いつつ、

春休み中はもう子友達に付き合うしかないか~と諦めモードですw

本気で塾でも開こうかしら\(^o^)/