相方さんが昨日帰ってきたのですが、とってもお疲れでした。
タイ航空のチェックイン、すごく待たされたそうで・・・・・・(;´・Д・)

JALではそういう事は今までなかったそうで・・・・・・2時間以上並んで、
それでも列がほとんど進まず、結局前の人にフライト時間を聞いて
自分の方が先だから通してくれとお願いして、前の方まで行き、
なんとかギリギリに飛行機に搭乗したそうです。

ようやく乗れたと思ったら、当然他にも搭乗手続きが出来てない人が
沢山いる訳で、全然飛行機が出発しない\(^o^)/
出発したと思ったら、相方さんの乗った席の一帯のTVが映らずwww
満席だったので席も変更してもらえずだったそうです(;・д・A
免税店も見れなかったし、最悪だったとご立腹でした。
もう2度とタイ航空は利用したくないそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

『お土産少なくてごめんね(´・ω・`)』

と言ってましたが、仕事で行ってるのにお土産買ってきてくれようとする
気持ちだけでも十分嬉しいですよ(〃´∀`〃)

それに免税店で買えなかったってだけで、タイで沢山コスメ買ってきて
くれました(〃´∀`〃)

 

今回はオリエンタル・プリンセスのコスメもあるので、後日
コスメレビューしたいと思います(o>∪<)b

相方さん、いつも本当にありがとう(〃´∀`〃)