苑華さんから新発売のグルコサミンゼリーをモニターさせていただきました。

 

今回のモニターは、母の日のプレゼント候補として応募しました。
母の日にはちょっと早いのですが、うちの母親が4月末に誕生日を
迎えるので、毎年母の日と合わせて、ちょっとお高めコスメを
贈る事にしてるんですw


実母も義母も60歳過ぎてますからねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
電話で話してると、張り切りすぎて腰を痛めたとか足を痛めたとか
よく聞くのです(´・ω・`)
張り切りすぎの時もあれば、私たちじゃ考えられないような・・・・・・
コンビニの段差でちょっと躓いたとか、そんな理由の時もあったりして(;・д・A

なので、今年は例年通り美白モノと一緒に美容サプリメントも
贈ってみようと思っています。

とは言ってもサプリメントは、義母はちゃんと飲みそうだけど
実母は続きそうにない(`・з・)
そこで、このゼリーが候補なのです(`・ω・´)

味を確認してみました(〃´∀`〃)
  
 
写真は代表してオレンジ味w
他のグルコサミン入りの物を試した事がないので、比較はできませんが
コレは何か入ったゼリーとは思えないくらい普通のゼリーです!

普通のゼリーって褒めてない感じですがwwwそうではなく、普通
コラーゲン入りもそうですけど、何か後味おかしいじゃないですか(||゚Д゚)
私が愛用している『うるアップコラーゲン』も日によって、何か匂いとか
味が気になる日があるんですけど、3味(アップル・グレープ・オレンジ)を
試してみて、どれも普通のゼリーなんです。
特別おいしいゼリーという訳でもないですけど、グルコサミン入りとは
言われないと気付かないと思います。

通常のグルコサミンと比べて約3倍のサポートを期待できる
N-アセチルグルコサミンを贅沢配合。
その他関節軟骨成分も
ぎっしり
詰まったゼリーなんだそうですφ(・ω・ )なるほど・・・・・・

私の年齢ではトライアルパック(9本入り)で特に体調など変化は
感じられませんでしたが、こういった商品は長く続けて初めて
効果の得られるものですしね。
続けれる味だとわかっただけでモニターさせてもらって良かったです。

このトライアルパック、苑華さんのサイトで購入できるのですが、
安価でまず味を試してから購入するのが良いでしょうね(〃´∀`〃)

苑華さん、ありがとうございました(〃´∀`〃)

苑華-SONOKA-
苑華-SONOKA-ファンサイト参加中