本日19日発売!ウイダー アクティブアップゼリーのモニターを
させていただきました(〃´∀`〃)

 

アクティブに活動する女性向けの新しいウイダーinゼリーなんですって(〃´∀`〃)

生きる上でエネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイムQ10
ビタミンB群(7種)
活力系アミノ酸の「シトルリン

を配合。
コエンザイムQ10とかビタミンとか、飲み物でもお菓子でも何か
こういう言葉に弱い私www
だってキレイになりそうな気がするんですもの(*´艸`*)

忙しい朝はもちろん、ジムのお供にも良さそうですよね~。

オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせた、さわやかな
ミックスフルーツ味との事でしたが・・・・・・

ジンシャー(´・ω・`;)???味は私にはわかりませんでした。
たぶんジンジャー苦手な人でも飲めると思います。
試しに息子ちんに少し飲ませて何味だ?って聞いてみたところ、
洋ナシ!と即答でしたが、ジンジャーはわからなかったそうです。
私も洋ナシ後味すっきりオレンジかなーって思いました(o・~・o)
スルッと入ってくる感じなので、夏場も重宝しそうです♪

1袋あたり(180g)70kcalとカロリーも低めなので、小腹が減った時用に
冷蔵庫に忍ばせておこうと思います(*´艸`*)
洋ナシ好きな息子に食べられないように隠しておかねばwww

モラタメさん、ありがとうございました(〃´∀`〃)