フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)のモニターを
今回は現品でさせていただく事になりました。

 

シンプルだけど、おしゃれな雰囲気で好きです(〃´∀`〃)

前回はサンプル3回分だったので、実際に使った感想しか
書けなかったのですが、今回は現品ということで、再びアレを
やってみましたw

 

手に絵を描くのが楽しくなってきた\(^o^)/

今回は、まず手に
1.フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)を塗り
2.ファンデーション(リキッドタイプ)を塗り
3.りんごちゃんの絵を描きましたw

りんごちゃんはアイブローで輪郭を描き、顔の中はアイライナー
全体はオレンジのチークで色付けし、ほっぺの赤いのをグロス
描いています。
マスカラは付けるところが無かったので、りんごちゃんの外の点3個ですw

 
 
お湯を付けて、ちょっと指でさわると、一瞬ぬるっとした感触が・・・・・・
ありましたΣ(*゚д゚*)
前のサンプルの時にはここまでのぬるっと感は感じなかったのですが
今回ははっきりわかった!!!!!!
これ、ちょっとコツがいるようです。
というか、サンプルの量が少ないのではないかしら?
しっかり塗らないとこの感触は得られない気がします。

 

この通り、キレイになりました(〃´∀`〃)
しっかり塗っても、肌への負担はあまり感じません。
ただ、私は目の水分量が多く、よくうるうるしてるのでwww夕方少し目元の
メイクが浮いてるような?なんとなく気になるので目元だけ薄く塗ってますw

サンプルで試すなら2回分を1度に使ってみるのをオススメします!
イオンやスギでは1000円以下で売ってるのを見かけたので、安価ですし
このぬるっと感を試したい人は、ぜひ購入してみて(*・ω・*)b

資生堂さま、ありがとうございました(〃´∀`〃)

 ←ポチッと応援してねっ(。・人・`。))