今日はまだ起きてます( ̄∇ ̄*)ゞ

明日から相方さんがタイなので・・・・・・今まで荷造りしてました( ̄∇ ̄*)ゞ遅っw

プレゼントのリクエストも印刷して渡したし、後は早朝に駅まで
お見送りしたら1週間3人での生活です\(^o^)/
あっ・・・・・・(´・ω・`)にするつもりが\(^o^)/www本音がダダ漏れているwww

明日は午後から中学の懇談会。家に戻ったら寺子屋もあるから、
手抜きで近くのうどん屋さんで夕食にしちゃおうかな(*´艸`*)

 

明日モニターレポする為の画像です(*・ω・*)
またまたアイブロー、アイライナー、チーク、グロス、マスカラを
使ってのイラストですw
何のレポかはまた明日(*´艸`*)

ブログとメッセのお返事も明日の夜にさせていただきますね~(〃´∀`〃)

完全に寝不足確定ですが、そろそろ寝ます~(o・ωゞ
みなさんも良い夢を(^_-)-☆

 ←ポチッと応援してやってね(。・人・`。))