@cosmeのバナー広告で見かけて、可愛いと思ってた
アサヒビールのカクテル パートナー『DearPink(ディアピンク)』
買ってきました~(o>∪<)b

 

3種類のうち、香るカシス&ティーだけが売ってなかったので、
今回はとろりんピーチ&ワインを買ってきました♪
甘くてうま~い(o・~・o)
飲んだ時にふわっと花のような良い香りがする~(〃´∀`〃)
他の味も今度買ってこよう(*´艸`*)

昨日はみなさんのホワイトデー報告を見ながら、モニター前で
『いいなぁ~!!』を連発しておりましたw

だって、うちは出張後までおあずけなの(ノω・`。)ァレマッ…
『出張の最終日に良い物見つけてくるから期待してて!』
と言ってたので、おとなしく待つ事にしますw
たぶん免税店で何か買おうと思ってるんだろうなぁ。

月曜早朝に出発なので、まだ家にいるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、ホワイトデーまで待っててねってパリッテもらったんだったwww

 

パリッテ好きだけどさぁwwwホワイトデー\(^o^)/