ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター(ミミトルテ)
のモニターをさせていただきました(*・ω・*)b

 

ボトルが可愛くって(〃ノωノ)それだけで、もう乙女度UPした気分ですw

フルーツの甘い香りがお菓子みたいで良い感じです(*・ω・*)
付けてすぐはちょっと香りがキツい感じですが、すぐにふんわり適度な
香りに(〃´∀`〃)
しかも持続時間がけっこう長くて、歩いてる時にふわっと香るので
かなり気に入ってます♪

私は5回ほどプッシュして、ブラッシングしてます。
寝ぐせ直しも簡単に終了~(*・ω・*)
髪がベタベタする事もなく、しっとり落ち着いて膨らまず1日キープ
してくれます(o>∪<)b

 

ノンシリコンで髪に優しく、見た目も可愛いヘアミストでかなり気に入ってます♪



ジュエルジュエラ、他にもいろいろ出てるんで集めたくなっちゃいます(*´艸`*)
ボディソープなどコスメはもちろんですが、時計がすごく可愛くて~♪
ブレスレットタイプのピンクゴールドが欲しいなぁ・・・・・・。
今年の欲しい物リストに追加しておきましたw

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています